3/21春分の日の

ねーやんサロン開放


ガウガウHAPPYピンクハートDAYが

近づいてきましたラブラブ



今日は、ねーやんサロン

釉音のアクセスです。

JR横須賀線西大井駅徒歩5分


142-0042

東京都品川区豊町4-20-11

あそぼうアブソウビル303


改札(1ヶ所)出たら左へ曲がります。

左側に交番を見ながら信号を渡ります。

そのまま駐輪場を左側に見ながら歩き、

JRの高架トンネル(壁に小学生の壁画)を

抜けます。家具屋さんの信号を渡ると

のんき通り商店街にでるので、

そのまま100m位歩くと公園の先に

ファミマ🏪があります。

ファミマビルの303号室です✨



イエローハートイエローハートイエローハート



ガウガウ写真館もまだ余裕ありますラブラブ


何がやりに行きますピンクハート飛び出すハート

と、言ってくださってる方が何名か

いらっしゃるので、来てみたら

なんか楽しいイベントが満載スター飛び出すハート



って感じになりそうですよーラブ



岐阜のmaruさんにもご紹介いただきましたラブ

ありがとうございますピンクハート
ラブラブラブ



 

ベルまきょんの両国イベントとは45分でハシゴできる距離ですよ~ドキドキ

 

 

 

ベルちえちゃんの書道パフォーマンス+ピクニックイベントともハシゴできますドキドキ

 

 

 

ベル大阪スナック貴代にもハシゴできる!だってねーやんサロンは品川からひと駅だもの

 

 

 

 

ベル名古屋モトヤマカフェにも2時間半で移動OK~ハシゴできるね音譜

 

 

 

ベルえみかさんのあの手この手のお話会もヤバそうですドキドキ

 

 

 


 

こちらもご覧になりました?

 

4月13日発売

超次元トリッパー☆イシュタール第2弾CD

『Connect a New World』 

 

 

キラキラ予告動画公開中なのですキラキラ

 

ねーやんは、発売が待ち遠しくて

予告動画を観ながら

夜な夜なガウガウ言っておりますラブ

 

 

 

追加公演も決まってもう∞ガウガウですラブラブ

 

 

 

そうすとおまファンクラブTOMABOXの

早期入会特典のライブ詳細も決定ベル

早期入会は3月25日までですドキドキ