キラキラ12月22日にパーティに行くぜキラキラ

 

 

 

 

こんばんは、ねーやんです。

 

 

 

 

ねーねーねー、みんな知ってたはてなマーク

 

 

12月22日冬至の日に横浜でぱーちぃがあるらしいよラブラブチューラブラブ

 

 

 

どんなぱーちぃ??!?ふんわりウイング

 

 

 

 

ケプリ夫人

 

ふんわりリボンBright Partyパーティふんわりリボン

 

 

だってラブラブラブラブ

 

 

下矢印

 


 

 

 

 

ねーやん、ゼウ氏からのメール便でさらっと

招待きてたぜぃ滝汗笑い泣きちゅー



だから、速攻申し込みしたぜラブラブ

 

下差し

 

 

 

行くぜラブラブぱーちぃラブラブ

 

 

 

 

でさ、

 

 

このぱーちぃ、ドレスコードがあるらしくってさ

 

 

 

 

それがさ

 

 

ガーンじぶんが一番抵抗感あるかっこガーン

 

 

 

らしくてさゲロー

 

 

 

 

じゃ、どこにどんな抵抗感があるか?っていうと

 

 

 

 

ケプリ夫人の今日のブログに書いてあったよ照れ

 

 

下差し

 

★抵抗感の見つけ方

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

ブログ抜粋

 

抵抗感って面白くって、昔は平気だったものが歳を重ねるごとに無理になったりするんだよね!体型の変化だったり、年齢を気にしたり。いい歳してこんな服...とかさ。

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

上差し

 

これめっちゃわかるw

 

 

昔は全然平気で脚だしてたのに

出さなくなったら出せなくなったし爆  笑

 

 

 

 

18歳から38歳まで変わらなかった体重が徐々に増加傾向になってここ5年位で一気に成長、トータル10キロ弱成長してから、身体を隠す服しか買わなくなったし爆  笑

(ねーやんは永遠の38歳だけどベル)

 

 

 

 

 

ということで、さる小で遊んでる時に

自分の抵抗感は何かなぁって思ったら

 

 

 

 

れいこの服って意見が・・・

 

 

 

 

 

露出かい滝汗

 

 

 

 

 

確かに自分の写ってる写真みると

 

確かに極力身体のラインがでない方向の服か

 

必ずなんか羽織ってるw

 

 

 

 

 

バーレスク行った時も、下にキャミワンピ着てるのに

白いブラウス脱げなかった笑い泣き

 

この羽織ってる、っていうのは

めっちゃ隠したいっていう表れらしいよねw

 

 

 

 

自分を出すっていうことに

抵抗感出まくり爆  笑

 

 

 

 

あとメイクも苦手ハートブレイク

 

 

 

 

まぁ、何を着るかはじっくり考えるとして、

(その前に真面目にジム行って身体を絞る予定だぜキラキラ)

 

 

 

 

12/22★Bright Partyパーティ

 

>>【みなとみらい駅】12/22 Bright Party

 

 

 

 

 

ねーやんも参加するぜぃ

 

 

 

 

 

楽しみだぜぃ~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ一緒に抵抗感さらけだしましょうドキドキ音譜ドキドキ

 

 

 

 

 

ねーやんでしたちゅー