こんにちにちにちは爆  笑
 
暑いです、暑さにヘロヘロのねーやんです。
 
 
 
 
 
書きたい記事はまだ時系列的にはめっさあるんだけど
 
書いておきたいこと忘れないうちに先に書くよ~音譜
 
 
 
 
 
ってことで、
 
昨日、優花さんのゼウ氏セッションを受けてきましたルンルン
 
 
 
優花さんとはケプスク同期ぽってりフラワー
 

 

 

ゼウ氏には、昨年7月にケプスク生でのグループセッション&初個人セッションを体験ルンルン

 

 

 

 

その時言われたことはここにちょっと記載してあるよ

下矢印

ピンクハート麻衣ちゃんのネームカラー受けました(^^♪&昨年の優花さんゼウ氏のセッションの時のゼウスの言葉

 

 

 

そして、今年4月にあったギフトシェアお茶会で

 

下矢印

ピンクハート【優花さんのギフトシェアお茶会】でゼウ氏に公開処刑されたってよ(≧▽≦)

 
 

 

 

 

 

 

今回は、先日2019年後半のことが綴られた、ゼウ氏メール便に申込みまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

その中に書かれていたことの答え合わせ等々をしたくて行ってきましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は聞きたいこともあまりなく受けて、メッセージくださいを連呼してケプリさんに呆れられてたけど、

 

 

 

 

 

今回は聞きたいことをしっかり考えてゼウ氏にお会いしたので、めっちゃ面白かったし、納得できたし、わぉ爆  笑って思ったよ。

 

 

 

 

 

流れ弾に当たってしまった方が約1名いたけどね・・・

誰だろうねラブラブ

 

 

 

 

 

 

で、ゼウ氏からの依頼が入りまして

(とうとうブラック企業に内定が・・・爆  笑)

 

 

 

 

 

まだ日程は調整中ですが、

 

 

 

 

 

 

 

9月に世田谷区の等々力渓谷付近を巡る日帰りツアーを開催します。

 

 

 

 

 

 

 

実は等々力渓谷、ねーやんとこから近いのに行ったことがなかった!

 

 

 

 

 

 

 

こないだ下見に行ってきたよウインク

 

 

 

 

 

 
 
 
カマキリに攻撃的なお出迎えされたけどw

 

 

 
 
 
 
 
 
 

滝の上にはお不動様

 

 

 

 

 

詳細は追々口笛

 

 

 

 

 

 

セッションの内容も追って書いていきますよ~

 

 

 

 

 

wingねーやん(阿川紫音はこんなことやってますwing

↓

【あなたのためのお悩み相談室 占術鑑定

鑑定申込みはこちら

℡ 09022314344

 

【人生を楽しく闊歩するための占い講座

陰陽五行講座開催してます

 

【これからの占い師を育てるマニアック占術講座

 

 【心と身体が楽になる究極のスピリチュアルアロマセッション】

 

【自己治癒力で身体整うパワージュエルセラピー

 

【あなただけの香りで未来をサポート:メモリーオイルセッション

 

オリジナルメモリーオイルとパワーストーンのお店

 

只今連載中『ねーやんの軌跡』シリーズ

↓

つれづれなるままに~ねーやんの軌跡①