ケプスク仲間でねーやんの地元に住んでて名古屋弁で会話できちゃう

村瀬麻衣ちゃん のネームカラーを受けましたーニコニコ

(どないな紹介や爆  笑)

 

 

 

 

昨年のケプリスクールの新年会の時にざっくりと見てもらったことはあるんだけど、なんせわいわいがやがやの中だったので、前々からしっかり聞きたーいって思って機会を狙っておりましたグラサン

 

 

 

 

そしてついに機会はやってきた!

カートオープンとともに申込みしたもんねー

 

下矢印

 

 

 

で、こんなん出ました下矢印

 

 

ピンクハートネームカラー鑑定ピンクハート(ほぼ全文載せちゃえ 笑)

 

 

 

以下いただいた内容です下矢印

 


ねーやん本人を知ってるから本当にねーやんらしいボトルだなと思う。



アイデンティティがキーワード。
自分はどう感じるのか、どう思うのかが大事みたいだよ。どんどん楽しんで!って感じ。



そして、最近この18番の「スピリチュアルティーチャー」と26番の「感情の力」の鑑定ばかりしている不思議 笑
私も人様のボトルを通して学ばされている感です。



左「本質、性格や行動傾向」などを表すボトル:

No. 18 イエロー /バイオレット『スピリチュアルティーチャー』



右「向かうと良い方向性、環境、適職」などを表すボトル:

No. 26 オレンジ/オレンジ『感情の力』




「スピリチュアルな教えを通して人と繋がりネットワークを作っていく人」


1本目の本質を表すボトルはイエローとバイオレット。

内面世界、精神世界、知識などを言語化したり、混沌とした物事をデータ化したりカテゴライズする能力の高さを示しています。


またその学びを人に伝えていく能力を表すボトルで「
スピリチュアルティーチャー・精神の導き手」という名が付いています。



人の魂を引き上げるようなイメージです。社会や全体のことを考える精神性の高さがあります。




直感力が強いのですが、感じたことを理論で整理しようとする傾向があり、その面が人に教えたり伝える作業に役立ちます。



興味のあることへの探究心が人一倍強く、研究者気質のスペシャリスト向きです。

 



またイエローが表すように一見自由で明るいイメージですが、心配性で慎重になり過ぎる傾向があります。


深く物事を考え込む性質があり、世の中の真理や自分の存在意義などについても思いを巡らせることがあるでしょう。

 



自分の個性を抑えつける傾向もあるので、恐れずのびのびと表現して下さい。

自分のペースやスタイルが大切です。


 
2本目の向かうと良い方向性、環境のボトルはオレンジ・オレンジ。


80本のボトルの中でオレンジはこの一本だけの特別なボトルです。


第二チャクラを表すボトルで『感情の力』という名前が付いています。



自分の感情にしっかりと向き合う、感じ切って安定させていくことが大切です。



『感情の力』が強いので自分が楽しむエネルギーを循環させて場の空気を作っていきます。



温かな炎の色で、その温もりに人が集まり交流し、人と親密な関係を作っていくということを意味します。



人と繋がる、ネットワークを作る、食、美、エンターテイメントなどのみんなで楽しむことや非日常などを意味する色です。

 



自分が上に立つというよりも、みんなで一緒に作り上げていくような感じです。



人が集まり繋がる場を作ることや、喜んでもらえることを提供していく。

 



ともすると人の反応ありきになりがちなのですが、まずは自分はどう思うのか、どうしたいのかと、自分の意志にフォーカスし、



自分というアイデンティティを確立していくことを意識すると良いでしょう。


健康面では
頭で考えすぎる傾向があるので頭痛や気が上に上がり過ぎることに注意をして下さい。

 

 

  チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

はい、読んでぶっとびました爆  笑

 

 

だって、あまりにもまんまなんですもん爆  笑

 

 

 

 

「スピリチュアルな教えを通して人と繋がりネットワークを作っていく人」


 

スピリチュアルティーチャー・精神の導き手

 

 

直感力が強いのですが、感じたことを理論で整理しようとする傾向があり、その面が人に教えたり伝える作業に役立ちます。

 

 

これ実は、昨年の夏に優花さんのゼウストランスの個人セッションを受けたときに、ゼウ氏に言われたことと同じやないかー!爆  笑

 

 

 

ゼウ氏のセッション、書き起こして載せてはいませんでしたが、

 

 

 

 

下記の事を言われておりました・・・

 

 

 

・人に精神をどのように整えていけば良いかを教えることができる人

 

・自分が感じたことをとても上手に表現することができる人

 

・精神と思考とをあなたは正しく使う事ができる人

 

・なにか特定の技術を教えるわけではなく生き方そのものを教えていく人

 

・人としてどのようにこれからを生きてくことが豊かなのか、その精神の持ち方を教えていく

 

 

・ヒーリングをする人ではなく、生き方を教える手段としてでヒーリングというものを使う

 

 

あなたの武器は思考です。正しく人を導くためには筋道をたてていかなければならない、それが出来る人

 

 

・エネルギーの扱い方を教えることもできるが、自分は過去世で十分してきたので使い方を考える必要はない

 

 

・自分で望む道を自分で決めていくことができる、でなければ人に教えていくことを選ぶことはできない、内側に眠る力をとりもどしてください

 

 

・人をひっぱっていくことができる。人を叱ることもできるひと

 

・叱ることはエネルギーが必要で、物事をジャッジしていては本当に怒ることはできない。あなたのなかにしっかりとある芯の部分を信じてください。それがあなたの精神性です。あなた自身が生きる上で何を大事にしなければいけないのかそこに迷う必要はありません。

自分の持っている魂がどれだけ力強いのか信じなさい

 

・あなたは人に話を聞きに来る人ではないのですよ。

・人があなたに話を聞きにくるのです

 

 

 

そんなこんななことをにこやかにゼウ氏に言われてた滝汗

でも、全然受け取れてなくて消化できてなくてそのまま過ごしていたら、先日優花さんのお茶会で、ゼウ氏公開処刑されましたゲロー

 

 

そして麻衣ちゃんのネームカラーで、まさかのここでダメ押し・・・笑い泣き

 

 

 

 

”スピリチュアルティーチャー”

 

 

 

ま、まいちゃん、あかんわー

まいちゃんにトドメ刺されたわ滝汗ゲロー

 

 

 

 

受け取れば自然に前に歩みが進むのに、自分が受け取れていないとあっちゃこっちゃから、攻めが来るよね~

 

 

宇宙って優しい笑い泣き

 

 

 

色の魔法使い麻衣ちゃんは本も出してます

 

必見だよーウインク下矢印

 

、麻衣ちゃん、ありがとうねラブラブチュー

 

 

 

 

ねーやんでした爆  笑

 

 

 

鑑定以外に、本格的に講座やイベントを企画するよーウインク

 

 

 

wingねーやん(阿川紫音はこんなことやってますwing

↓

【あなたのためのお悩み相談室 占術鑑定

鑑定申込みはこちら

℡ 09022314344

 

【人生を楽しく闊歩するための占い講座

陰陽五行講座開催してます

 

【これからの占い師を育てるマニアック占術講座

 

 【心と身体が楽になる究極のスピリチュアルアロマセッション】

 

【自己治癒力で身体整うパワージュエルセラピー

 

【あなただけの香りで未来をサポート:メモリーオイルセッション

 

オリジナルメモリーオイルとパワーストーンのお店

 

只今連載中『ねーやんの軌跡』シリーズ

↓

つれづれなるままに~ねーやんの軌跡①