wingねーやん(阿川紫音はこんなことやってますwing

↓

【あなたのためのお悩み相談室 占術鑑定

鑑定申込みはこちら

℡ 09022314344

 

【人生を楽しく闊歩するための占い講座

陰陽五行講座開催してます

 

【これからの占い師を育てるマニアック占術講座

 

 【心と身体が楽になる究極のスピリチュアルアロマセッション】

 

【自己治癒力で身体整うパワージュエルセラピー

 

【あなただけの香りで未来をサポート:メモリーオイルセッション

 

オリジナルメモリーオイルとパワーストーンのお店

 

只今連載中『ねーやんの軌跡』シリーズ

↓

つれづれなるままに~ねーやんの軌跡①

 

 

 

東京は雨降りの日曜日雨

 

世の中は東京マラソンらしいです

 

 

 

こんにちは、ねーやんです照れ

 

 

 

 

 

 

先日行ってきたハワイ島旅行記が書きかけなんだけど

ちょっと思う事書いておこうって思ってつらつら書いてます

 

 

↓

旅行記はこっち

ハワイ島に行ってきたよ~!① 

ヤングリヴィングバケーションチャレンジ2018

 

 

 

 

撮れた写真に虹が写っていたよびっくり

ハイビスカスの妖精のいたずらかなラブ

 

 

 

 

 

 

 

記事のなかでも書いたけど

 

今回のハワイ島ヤシの木、ねーやん初海外だったんだ飛行機

 

 

 

 

 

 

元々裕福なおうちの生まれではないので

小さい頃も家族旅行っていうのも行った記憶がなく、

(盆暮れにおばあちゃんちに行きました、くらいかな)

 

 

 

 

 

中学高校の頃は、父が作ったわけわからん多額の借金で、あっちこっちの金融会社のコワモテのおじさまたちが日参、

『おとうさんかおかあさんおる?』と、ナニワ金融道を地で行くような日々だったから、旅行なんて論外。

 

ここにも書いたけど

↓

 

 

お金のブロック=『借金取りに身売りされてたかも!?』と知った時の恐怖がブロックになってたよ

 

 

楽しむこと=いけないこと

 

 

 

って勝手に思い込んでたなゲロー

 

 

 

 

 

全然更新できていないこっちのシリーズでも触れているけど

 

只今連載中『ねーやんの軌跡』シリーズ

↓

つれづれなるままに~ねーやんの軌跡①

 

 

 

 

 

 

 

結婚してからは、自分の境遇を正当化するためだったと思うけど

 

 

休まずに仕事すること=良いこと

 

 

って思ってた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

だから、なんかね、

だいぶブロック外れたと思ってる現在でも、

 

 

仕事せずに非日常に身を置くことが非常に怖かったりするわけ。

 

 

 

 

 

身に覚えのある人いるんじゃない?

仕事してないと落ち着かないってやつね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

だから、日常からかけ離れた動きを自分がすることにめっちゃ抵抗がある。

 

 

 

 

 

 

日常を過ごしている場所、自宅とか仕事場から長期離れるのがなんかすごく怖いんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、今回ねーやん、ちょっと頑張ってみたんだ!

 

 

 

 

 

 

 

出来ないって思っていたら何にも出来ない、って、

 

 

自分が出来ないって設定してたら、出来るわけない、って気付いたんだ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ケプリスクール一期生同期に

青山礼子さんって人がいてねニコニコ

 

 

 

 

まぁ、ご存知の人もめっさ多いと思うけども、超おもろい奴なわけ爆  笑

どうおもろいかは彼女の右矢印ブログ参照

 

 

 

 

 

今回ハワイ島に行くことになったヤングリビングのバケーションチャレンジ2018

実はチャレンジの後半までハワイ島に行ける事には全然興味がなかったんだ滝汗

 

 

 

 

 

だって、自分の中に海外旅行に行くっていう設定が皆無だったからね。

 

 

 

 

 

 

チャレンジ期間の半ばすぎまでは、まったくチェレンジ気にせずに、ほんとただ日々使う精油やシャンプーや石けんとかの補充のために毎月購入してた。(だからチャレンジへの資格はあったんだ)

 

 

 

 

 

 

私のアップだった礼子姫が、

『今月これだけ足りないから〇〇ポイント分足して買ってみて』とか、

 

 

 

 

 

『来月はこのくらいな感じで』とか、

 

私のダウンメンバーさんのポイントも計算してくれて色々調整してくれてたんだおねがい

 

 

 

 

 

 

で、礼子姫に時折言われてたのが

 

ねーやん、設定してビックリマーク設定すれば行けるからハワイヤシの木

 

 

 

 

 

設定??

 

どうやって??

 

HOW??

 

別に行きたくないし・・・

 

(でもちょっと興味でてきたかも・・・)

 

 

 

 

 

なんかね、とうとう魔が差して爆  笑

 

設定しましたよ・・・

 

 

 

 

 

 

とりあえず住民票もって有楽町交通会館ダッシュ

 

 

 

 

 

パスポート申請!

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

もう物理的な設定からしてみたよ

 

 

 

 

 

そしたらね、あら不思議ピンクハート

自分の中に海外に行ってるわたしっていう設定ができ始めたびっくり

 

 

 

 

 

設定ができ始めたら、見える景色が変わってきて

 

 

 

 

 

家の仕事1週間も休めない

から

 

下矢印

 

1週間くらいどうにかなるさ

(実際どうにかなった 笑)

 

 

 

 

 

そして気付いたら

 

海外来てた爆  笑

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

ハワイ島サンダルウッドのファームにて

 

 

 

 

 

自分の設定は自分で変えられる

 

 

 

言い直すなら

 

 

 

自分の設定、

自分で変えなきゃ未来に変化はない!!

 

 

 

 

 

今回ねーやんが身をもって体験したことウインク

 

 

 

 

 

 

 

今回ねーやんの設定変えるきっかけは、礼子姫がくれたけど

(れーこ、ありがとう 愛してるチューピンクハート)

 

 

 

 

いろんな場所、人、言葉

 

 

 

 

そんな中に自分の設定を変えるきっかけはゴロゴロ転がってるよニコニコ

 

 

 

 

怖がらずにレッツトライグラサン音符

 

 

 

 

 

 

自分の未来

 

 

 

 

 

あなたはどう生きたいですか??ニコニコラブラブ

 

 

 

 

ねーやんでしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

設定変えるきっかけになる方も

下矢印

レインドロップテクニック

ただいまご感想をいただけるモニターさん

モニター価格で募集中ですハイビスカス4

矢印

 

詳細はこちら