こんにちは!

コミュニケーションコーチ

HIKARUです照れ

 

 

 

いつもご覧いただき、
ありがとうございます✨
 

3年間 ブログを書き続けてきた 私にとって
今回はとても特別な記事になります

 今日 僕の一つの節目となる日が来ます
3年前メンタルが厳しくなり
病院に行きました
食べること 動くこと 生きることも
嫌になる時がありました

でもそんな僕の人生で一つの節目が
今回の記事です。

僕の一つのが叶いました。
それは
3年間続けてきた 
アメブロの記事が この記事で
1000投稿目になります!


前回までの記事はこちら ご覧ください
4

5

6

7

8

1000個記事を書き続けられた 自分
心から褒めたいと感じてます

俺はすごい
よくやった
ここまでできるとは
本当にすごい

3年前
メンタルが厳しくなり
病院に行きました

食べることも、生きることにも
嫌気がさすこともありました

学校の教師をやめ
自分には何があるんだろうと
感じていた時期でもありました

虚無感

そんな中 小さな一歩を踏み出して
やり始めたブログが

1000投稿を達成できました

このようにして 僕自身も 
エフィカシーを上げていきます。

皆さんにもできるんです

3年前に掲げた
独立して必ず夢を叶えるという
根拠のない自信を今も引っさげて

食べることも 動くことも
何もかもが嫌気がさしていた
僕が
1000投稿記事を
書き続けられたなんて
すごいぞ 俺

ありがとう 俺
感謝してます 俺
愛してます 俺

3年前の僕
必死に生きてもがいていた
自分のことよりも人のこと
よくやったよ

3年前の自分は言いたいのは
人のことより自分のことだ
自分を一番に愛せ

辛かったろうけど
3年後は
君が掲げた夢である 1000記事を
書き上げてるよ

ありがとう 俺
愛してる 俺

そして アメブロ 1000記事を記念して
何か企画をやろうと感じています
公式 LINEでの受付となる予定なので
ブログの最後に 公式 LINE のリンクを貼ってあるので
是非、公式 LINE の登録よろしくお願いいたします

おすすめ記事をご紹介します!
あなたが元気になれる情報満載ですよおねがい

強迫神経症から
回復する方法 その1

人間関係で悩まない方法
あなたの人生を変える方法

鬱から回復する方法
 その1

Instagram も
是非ご覧くださいおねがい


そしてさらに 公式 LINE では
 公式 LINE からでしか
お申し込みができない
限定の
コミュニケーション
オンラインセッションの情報などを
発信しています!
 この機会にぜひ
 
 公式ラインのご登録
よろしくお願い致します✨

 

✨登録はこちらへ✨

 友だち追加
 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます赤薔薇

 

この記事がいいなと思ったら

いいね!フォロー、シェア、

よろしくお願いします赤薔薇

 

次回もお楽しみに!