こんにちは!

コミュニケーションコーチ

HIKARUです照れ

 

 

 

いつもご覧いただき、
ありがとうございます✨
 
 おすすめ記事
 鬱から回復する方法 

引っ越しをして気分が毎日明るくて
妻も毎日楽しそう
料理を楽しんでいますおねがい

今朝もこんな 美味しそうな料理を


美味しかったです

外にはこんな景色がニコニコ


幸せ
感謝
ありがとう
そうした気持ちが自然と湧いてきます。

これはすごく私にとって良いことです

とてもシンプルなことに幸せを感じれることが私にとって良いことです
幸せってその人自身の感じ方が
全てだと思います

ボブマーリーの言葉で こういう言葉があります
ただ雨に濡れるか
 それとも恵みの 雨 ととらえるか

これを人生に当てはめると
困難と呼ばれる 状況も自身の成長につなげられるか
それとも困難な状況に悲嘆して
1日を終えるか。

私はどんな状況も自分の力に変えてきました
皆さんにもできると感じますウインク

鬱の時、とにかく自己否定ばかりだった 
日々から少しずつ自分を
愛することをしてきました。

引っ越しをしたから幸せを
感じられるのではなくて
幸せを感じられるマインドセットを
少しずつ整えてきたから。

ありがとうございます。



さて 今回ご紹介する Instagram の投稿は
こちらです。
自分のご機嫌を取ることが 
メンタルケアに繋がる
ということです

自分に厳しくしていませんか?
そんなことをしていたら
自分が拗ねてしまいますよ。

僕は実体験でそれを痛感しています。
楽するのは悪だ
楽しいなんて 二の次だ。
これは逆です

楽してもいい
楽しんでもいい

ゼロか100ではなくて
ニュートラルな状態でシンプルに仕事をする
シンプルに生活する
シンプルに行動する
そのためにも自身のメンタルをケアしておく
どのようにケアをすれば良いのか?
Instagram をご覧ください
 Instagram のキャプションには 
さらに詳しく解説を入れていますおねがい


 この機会にぜひ インスタグラム 
ご登録お願いします

そしてさらに 公式 LINE では
 公式 LINE からでしか
お申し込みができない
限定の
オンラインセッションの情報などを
発信しています!
 この機会にぜひ
 
 公式ラインのご登録
よろしくお願い致します✨

 

✨登録はこちらへ✨

 友だち追加
 

 

 

 

 

 

いつも読んでいただき、

ありがとうございます赤薔薇

 

この記事がいいなと思ったら

いいね!フォロー、シェア、

よろしくお願いします赤薔薇

 

次回もお楽しみに!