展示のご案内。 | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんにちは!
とちぎ未来大使の書道家さおりですウインク


私の愛犬の絵を描いていただいたり、
ラインスタンプを作ってくださったりと
お世話になっていますアトリエヌヌースさんが
オープンされた飲食店
REST1020”さんにて、
元旦1月1日から2月28日まで
作品展示をさせていただきますおねがい



Rest1020さんは、ペットも一緒に入れるお店
(居酒屋&cafe)です犬猫


今回の作品は
愛犬ポメへの愛」をテーマにしましたラブラブ






ポメが実家に来てくれてから、
本当に家のなか、家族との絆が変わりました。


ペットの力って、本当にすごい!
大切な家族だと改めて実感する毎日です。


数点ではありますが、
そんな想いを作品に込めましたラブラブ


1月16日(土)には書道体験教室(完全予約制)
も予定してますので、ご興味のある方は
こちらまでメッセージをお待ちしてますニコニコ
info@shodorshodosaori.com




日本で2番目(笑)目指します笑い泣き


このような情勢下ですので、
ご無理のないところでよろしくお願いいたします。



ご報告まで。



書道家さおり



【My exhibition】
My pieces that will be hung up on their walls at "REST1020" during  the 1st Jan to the 28th Feb.
It is creating a pet-friendly Japanese bar called “Rest1020” where you will be able to enjoy drinking at night together with your furry companion! 

I put my love for my dog into making these pieces.

We're planning to Japanese trial lesson the 16th Jan.
Please contact me if you are interested in.


REST1020さん🍴
千葉県千葉市花見川区さつきが丘2-33-10
総武線「新検見川駅」よりバスで12分
京成バス さつきが丘団地行き「さつきが丘第二」バス停下車徒歩3分
営業時間  木金土日
13:00~22:00

こちらHPにてご確認をお願いします。



My website下矢印イエローハーツ

ホームページのバナー