スペシャルゲストが佐野に! | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんにちは!
とちぎ未来大使の書道家さおりですウインク


ご遠方から
お世話になっている企業の方々がお越しくださり
世界一、いや、宇宙一の
「佐野らーめん417さん」へご一緒しました🍜



「佐野らーめん417」さんは、
私が看板を書かせていただいたお店ですお願い




店内にもまるで個展会場のように
私の常設展示をオープンされたときから
確保してくださり、本当に有難いです。


そんな愛してやまない417さんに
今日はご遠方からスペシャルゲストとご一緒にキラキラ




以前から417さんのお話をしていたので、
夢が叶った日でしたキラキラ


そして、久しぶりの大盛チャーシュー(笑)


お忙しいなか、ありがとうございました。
ご依頼の作品もまたお渡しでき、光栄です。



"Sano ramen(noodles)417" is my best ever!!
Today, the CEO of a very special company very kindly visited us here. 
My biggest piece so far is currently hung up on the wall in a newly-built conference room at his company.
Thank you so much for making time for me in your busy schedule. 



佐野らーめん417さん(しいな)
栃木県佐野市大橋町2191-7
(木曜定休日・お昼のみ営業)



書道家さおり
Shodoka Saori

ホームページのバナー