イベント"Winter Wonderland"☆ | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

メリークリスマスサンタジンジャーブレッドマン
とちぎ未来大使の書道家さおりですウインク


横田基地さんのクリスマスイベントに
今年も参加させていただきましたクリスマスベル




ソーシャルディスタンスを踏まえ、
今年は書いているところをスクリーンに映して
ご覧いただきましたキラキラ


特にやはり漢字のリクエストが圧倒的に人気で、
「あなた漢字書けるのー!」と言われましたニコニコ
確かによく間違えます(笑)






小さな女の子に日本語で
「私も書道をはじめました」と声をかけられ、
学校で頑張っている様子を楽しそうに話してくれたり、
真剣に私の書いているとこを見てくれて
胸が熱くなりました。。。




日本に来たのを機に日本の文化に興味を
持ってくれるだけで嬉しいのに
小さな女の子が挑戦してくれてるんですね。






マーケティングの皆さま、
感染症対策を踏まえたたくさんのサポートを
ありがとうございました。





Photos By: Yokota FSS Marketing. No Federal endorsement of sponsor intended.



書道家さおり
Shodoka Saori

ホームページのバナー