久しぶりの撮影へ。 | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんにちは!
とちぎ未来大使の書道家さおりですニコニコ


久しぶりにプロの方に着付けしてもらいましたラブラブ
(撮影でないときは自分で頑張っていますウインク)




着付けをしてくださった上岡真純さん
早朝からありがとうございますピンクハート


今回は、亡くなった祖母が
母がお嫁にくるときに作ってくれた
思い出の着物。




書道家として活動をはじめる前に亡くなったので、
天国で喜んでくれてるといいなぁキラキラ


まさかこんなに着物を着るなんて
思ってなかったろうなぁうーん


自分で着ると、
長時間経つとやはり襟がずれてしまったりするのですが


上岡さんのおかげで、
夜まで全く着崩れすることなく
無事に終えることができましたカメラ




そして、ドジな私はまた着物に墨をつけてしまい…
只今、業者さんからのこわ~いお見積もり待ちです(涙)笑い泣き




書道家さおり
ホームページのバナー