書道とプロジェクションマッピングステージ。 | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんばんは!
とちぎ未来大使の書道家さおりです星


おかげ様で、本公演のリハーサルに
参加させていただきました。






私にとっては、はじめての
書道とプロジェクションマッピング
のコラボステージ。




脈動感溢れるこちらのお写真は、
私が書道家になるきっかけを作ってくださった
神永写真館の小林伸司さんが撮影してくださいましたカメラ




駆け出しの頃、小林さんと
「光と書道のコラボしてみたいね!!」
と話していたのを思い出しました。


願ったことが叶う。
とは基本的には思わないタイプの私ですが、
こういうこともあるんだなぁ。と
今回は有難く思いました。




ご覧くださっていた役員の皆さまからも
「書道、楽しみだったよ!!」
と言っていただけて本当に嬉しかったです。



What an amazing experience!!
This is our rehearsal for the "JAPAN traditional art performance 2020".
It was a big challenge to collaborate with the projection mapping show!!

These beautiful photos were taken by photographer Shinji Kobayashi.
He changed whole my life. He is the person who guided me to becoming a calligrapher.



Kimono口紅Masumi Kamioka

ホームページのバナー