健人さんのライヴに♪ | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんにちは!
とちぎ未来大使の書道家さおりですニコニコ


コラボパフォーマンスでもお世話になっている
サックスプレイヤー多田健人さんの
ライヴに行きってきましたおねがい





会場は、あの人気のつるとんたんさん😋


新宿店と銀座店には、
ステージがあるんですね🎷✨





メニューが豊富で、どれも全部食べたくて、
並んでる間中みんなでずっと悩みました😂




結果、明太子クリームうどん!
何気なく選んだところ、1番人気だそう✨






健人さんの音楽にみんな釘付け。


いつも優しい笑顔を絶やさず、
なんでも肯定してくれてる健人さん。
そんな健人さんが溢れてました😢✨




健人さんのサックスを聴きながら
🥂なんて夢のような時間。


またコラボパフォーマンスしようね!


健人さんは
「30分でamazing graceが吹けるようになる
レッスン!」
都内にて人気開催中です♪




書道家さおり

ホームページのバナー