無事に卒業式開催。 | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんばんは!
とちぎ未来大使の書道家さおりですニコニコ


卒業証書を書かせていただいた出流原小学校。


恩師である校長先生から、
無事に開催されたと連絡がありました✨









式辞のなかで私の作品「愛」を使って
くださったとのこと、有難いです。


恩師の座右の銘は「愛」。


私がお世話になっていたあの頃と変わりません。


きっと、私たちの卒業式と同じ「愛」に
詰まった想いをお話されたのだと思います😊


再会したとき、


「愛の意味、ちゃんと覚えてる?」


と聞かれ、めずらしく、ちゃんと覚えてた私。


もちろんです!


先生の想い、本当に深く、素敵なお話なので。


でも、


「みんなの誕生日にはケーキ買ってきて、
お祝いしたよね!」


といわれ、それは、すっかり忘れてました(笑)


思い出ですね♡




素晴らしい未来へ向かって、
ご活躍を願っています。




書道家さおり

ホームページのバナー