お稽古のお申し込みに。 | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんにちは!
とちぎ未来大使の書道家さおりですニコニコ


お母さんと一緒に
作品を見せに来てくれた生徒さんウインク




とてもやる気に満ちていて、
これからのお稽古が楽しみです♪




卒業の記念にお世話になった人に
小さな色紙を渡すそうで、
一生懸命書いていました✨




それぞれ、その方にあった言葉をチョイス。


そう!私も中学、高校、大学と
卒業のときに書いて、先生方に渡してたなぁ。


この道に就くようになって、


「今も持ってるよ!」
「研究室に飾ってあるわよ!」


と再会したときに言ってくださる先生方。
実際に見せてくれる方も。


そんなことを思いながらお稽古しました。




佐野市の老舗洋菓子店ニューアンデルセンさん
私のmust eatのひとつ😋
素敵なご家族が営むお店です🍰


佐野にお越しの際はぜひ♪




書道家さおり

ホームページのバナー