今年も卒業証書を。 | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんにちはニコニコ
とちぎ未来大使の書道家さおりです!


今年も恩師からご依頼をいただき、

出流原小学校の卒業証書を心を込めて

書かせていただきました。





残念ながら、このような状況により
卒業式は中止となりましたが…


みなさんの輝く未来を願い、
心を込めて書きました。




もう5年も書いてるんですね。
そんなことを思いながら墨をすりました。


お昼は、学校のすぐ近くの公園荘さんへ

ご一緒させていただきましたおねがい
公園荘さん





贅沢ランチ🍴✨
「佐野名水」も堪能できます!


そして!SLが運んできてくれるんです🚂



レトロで落ち着いた雰囲気のお店で、

ラテも可愛くて、まろやかで、ほっこりニコニコ





毎年、学校のお知らせにも私のことを

書いてくださり…先生、ありがとう。





存在意義を感じた一日でした。




作品も校長室にて展示中です✨



書道家さおり

ホームページのバナー