自己理解には○○が絶対条件だった 4月17日 @instagramライブ | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

自分を理解することで

人生を自由に生きることが出来る

 

心を学び始めて確信が深まっているんだけど

 

学んだら…理論を知れば…

いきなり理解出来るってことはなくて

 

今までとは違う視点を

取り入れるには

 

ちょっとしたコツがあるようにも思うのね

 

 

自分を知るには

どうしても必要な事もあるなぁー

と感じているので

 

今週もグダグダと

はなしてみようと思います♬



 

 

 

マインドコーチが本音で話すグダグダルーム

オープンチャット💭作りました♬
 

 

日常の出来事からの気づきをベースに話しています🎤

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

 

 

 

 

たった2つの質問で

悩みが悩みでなくなるストレスクリアⓇ

 

無意識から

あなた自身の大切な言葉が溢れだす

ストレスクリアコーチ・トレーナー

 

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす

山積みの問題や悩みを宝物に変える

どんずば☆セッショニスト 塩入和代

 

 

 

お問い合わせ
プロフィール      メール: shioirikazuyo@gmail.com

 

♡♡ 塩入和代のSNS ♡♡♡
instagram   / facebook  / Twitter / メルマガ