美味しいトマトのお店(^o^)/ | 実践☆日本文化道 着物 所作 接遇ブログ@和文化おもてなし研究所

実践☆日本文化道 着物 所作 接遇ブログ@和文化おもてなし研究所

接客.会食.訪問等、 普段から自分の所作・接遇に自信を持ちたいあなたを応援する「和文化おもてなし講座」です。

ご訪問ありがとうございます(^^)

和文化おもてなしコーディネーター
しおひめです。


今日から 8月が始まりましたね(^-^)
日本海側に 位置している
庄内地方も 海水浴を楽しむ人たちで
賑わっていますよ。


久しぶりに、車で湯の浜温泉の海岸へ。

美味しいトマトの専門店
窪畑ファームさんに行って来ました。




以前来たときは、
トマトジュースが売り切れで
飲めなかったんです(-_-;)


今回は、頂けましたよ(^-^)
トマトジュースのほかに
ジェラートも美味しいお店です。

イチゴとパイナップルの
ジェラートを頂きました。

トマトジェラートもありますよ。


店内は トマトでいっぱいです(^-^)v




私が お店に行った時には
ちょうど取材が来ていました。

こっそり…取材のインタビューも
観ていましたよ。


実は、こちらのトマトを食べるまで
トマト…そんなに食べませんでした。


一度 こちらのトマトを食べたら…
甘くて 美味しくて
野菜の美味しさに…はまりました(^-^)


美味しいと 感じるのは
体も 喜んでいる証拠ですね♪


山形県 庄内地方にある このお店。

湯の浜温泉の入り口を入って
コンビニエンス ストア
「サンクス」があります。
その お隣にありますよ。


夏の海岸線ドライブにも
ぜひ お立ち寄りくださいね♪(^.^)


本日も お読み頂きましてありがとうございます。



Android携帯からの投稿