ご訪問いただきまして

ありがとうございます♫






前回の記事、アメトピにも掲載して頂き

沢山の方に見ていただいた様で

ありがとうございます!!





今日は最近のわが家のお弁当事情をお弁当



過去にもお弁当について

書かせて頂いたのですが


こちら↓





最近
お弁当箱を新調したんです✧︎*


これこれー!
その名もフードマン真顔





仕切りがあるお弁当箱って
初めて使ったんやけど

詰めやすいし、味も混ざらなくて
めっちゃ良かった◎



エビチリもいつもは白ごはんが
赤くなってたらしいけどニヒヒ

コレなら全く問題ナシ!



どうやって詰めようか…

なんて考えなくて良いから
かなり時短になるんですよね◎




焼鮭もどーーんと乗るこのサイズ感。

有り難いわデレデレ






そしてそして!!

大本命のこちら笑い泣き




栗久の
【大館曲げわっぱ】



念願の大館曲げわっぱをGETしましたー!!


初めて曲げわっぱを買ったのは
確か6年とか7年前。

まだ初心者だし、子ども達も小さいから
良いお弁当箱を買ってもなぁ…
と、お安いのを購入して使ってきたんです。


でも娘も中学生になり
壊される心配も無くなったので 笑

遂に大館曲げわっぱを
お迎えしたのです✧︎*




お弁当箱にこのお値段…滝汗



冷や汗出る様な金額やけど
このお弁当箱に詰めるだけで
見た目も味も抜群に良くなるデレデレ


お弁当箱が美し過ぎて
作るのも楽しくなる✧︎*



ホント買って良かった!

この間ちらし寿司的なやつに
照り焼きチキンのっけたんやけど
曲げわっぱに詰めると映えるわ〜酔っ払い




マンネリ化していたお弁当作りですが
お弁当箱を新調して楽しくなった事で

早起きも少しは嫌じゃなくなった様な
気がしたり、しなかったりニヒヒ

さ、また来週から頑張ろ。




本日も最後までご覧頂き
ありがとうございました☺︎



愛用品や気になる商品

こちらに載せています☺︎

 

 

 

インスタグラムはこちら❁︎