ご訪問いただきまして

ありがとうございます✧︎*









ちょっと…




サボり過ぎた滝汗









久しぶりにブログを更新しよう

と思った訳がありまして




それはわが家の


\ 玄関 /


家の規模の割に玄関にスペース取り過ぎちゃう?

でお馴染みのわが家の玄関です。






まぁそんな事はさておき。






今回はインテリアでもなく

収納でもなく…




ここ、ここー!





玄関ドア!!







わが家の玄関ドアは

よくあるダブルロックの

鍵が付いてるドアなんやけど




半年ぐらい前かな?


新築の友達の家に遊びに行った時の話。

一緒にランチ行ってその後お家にお邪魔

させてもらったんやけど


家の駐車場に到着して

玄関に行くまでに普通は

ガサゴソ鍵探すやん?






それがさ

普通にドアの前まで歩いて行って

ボタン押したら、車開けるみたいに

ガチャって開いてんポーン






えーーーーー!

何その機能!!

むっちゃ良いやん!!!



うちが家を建て直す時は

(全く予定ナシ)


ぜっっったいに

その素晴らしいドアにする真顔


と決めたんです。








いや、決めたのは良いけど

引っ越す予定なんか全く無いよね。


玄関ドアをリフォームする予定も

全くないよね。






という事で見つけたのが

コレ!!








なんと有り難い事に


今の玄関ドアを簡単に

オートロックに出来ちゃうんです!






スマホのアプリに登録しておくだけで

ドアに近づくだけで手ぶらで簡単に解錠

してくれるという素晴らしいアイテム笑い泣き


勿論閉め忘れ機能も付いてるし

アプリから鍵が開いてるか

閉まってるかも確認出来るんです。






スマホ持ってなかったらどうするん?
スマホの電源切れた時は?

と思ったら、普通に今までの鍵でも
開けられるから不便な事はナシ!



別売りでしたが
専用Keyでの施錠・解錠も可能◎



子ども達には無くされたら嫌やから
これまで通り普通の鍵だけ持たせとこ真顔




お色はブラックとホワイトがあって
わが家はブラック。
見た目もシンプルでカッコいい✧︎*



このSADIOT LOCK
1つ 13,200円(税込) 

このお値段で家のドアが
オートロックに出来るなんて
ホンマに凄い時代やな…
と感動したのでした。







本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!



instagramのファッションアカウントも

更新しています。

覗いて頂けると嬉しいです


【こちらから】




愛用品や気になる商品

こちらに載せています☺︎

 

 


おうちのインスタグラムはこちら❁︎