ご訪問いただきまして

ありがとうございます♫




はじめましての方は

こちらからどうぞ☟

自己紹介






平日のお弁当作りが始まって

一週間がたちました






朝バタバタしないように

常備菜は準備しているものの


寝坊しないかとハラハラしながら

毎晩寝ています笑い泣き






今週のお弁当は…




《鶏照り焼き&鮭弁当》






⚪︎鶏の照り焼き

⚪︎鮭

⚪︎紅生姜卵焼き

⚪︎カボチャソテー(カレー味)

⚪︎トマトベーコン巻き

⚪︎ほうれん草と人参のお浸し





《おむすび&鶏天弁当》






⚪︎高菜おむすび
⚪︎鮭おむすび
⚪︎梅おむすび
⚪︎オクラ肉巻き
⚪︎鶏の天ぷら
⚪︎ほうれん草お浸し
⚪︎紅生姜、人参、葱入り卵焼き




曲げわっぱに詰めるだけで
美味しそうに見えちゃうから
ホント有り難いわデレデレ


おまけにご飯が傷みにくいし
美味しさも保てるなんて最高◎


この曲げわっぱは
5年以上前に購入したんやけど
まーだまだ現役✧︎*







そしてそしてウインク


新しく新調したのが
丸い曲げわっぱ◎

早速今日使ってみました



《ピーマンの肉詰め弁当》





⚪︎ピーマンの肉詰め
⚪︎エノキベーコン巻き
⚪︎カボチャソテー(カレー味)
⚪︎人参サラダ
⚪︎味玉



お弁当箱、バンド、お箸、お箸袋

の4点セットのこちらにしました






この形は初挑戦だったので
詰め方がよく分からず難しかったけど
丸いお弁当箱って、なんかコロンとして
めっちゃ可愛いデレデレ

もうちょっと練習して上手く
詰められるようになりたいなぁ༄



たいしたおかずは作っていないのですが
有り難い事に常備菜のレシピなども
載せて欲しいと言って頂いたので

またちょこちょこと
書いていきたいと思いますウインク





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました!




服のインスタグラムも

更新しています☺︎



instagram






愛用品や気になる商品

こちらに載せています☺︎

 

 

 

インスタグラムはこちら❁︎