チョッパーのトリモード(予想) | Ash(ワンピース考察)

Ash(ワンピース考察)

ワンピース(ONE PIECE)関連の考察を挙げます

 

チョッパーの悪魔の実のモデルがウェンディゴである理由を解説したものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリノ王国で修行した際にチョッパーマスクの姿をしており

空を飛びたい願望があるのではないかと推測します

またトリノ王国は鳥が人を支配する国であり

身近にいる鳥から鳥の飛び方を身近で確認する機会は多かったと思います

もしモデルニカの血統因子をランブルボールに混ぜ合わせて

「空想を現実にする力」を使用することで

チョッパーの空を飛びたいという願望を叶えることが出来るなら

例えば鳥形に形態変化することがあるかもしれないです

 

 

 

 

 

チョッパーのトリモードの予想をしてみた。

 

青い鼻のチョッパーとくちばしの先が青いティッピーブルーは意外と似ていると思う

 

ディズニーからのオマージュもあるというONE PIECEの世界なのだから

 

チョッパーのトリモードはティッピーブルーをオマージュしている可能性を考えた。