同じ日! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

アロマデローサの次走が決まりました。エーデルブルーメが重賞に挑戦する6月16日です。楽しみが倍になりましたので緊張も倍になりそうです(笑)

アロマデローサ

在厩場所:栗東トレセン
池添学調教師「先週末に帰厩しており、翌日からコースで乗り出しています。そして、今週は29日に坂路コースで強め1本目となる追い切りを消化し、全体が55.6秒でラスト1ハロン13.0秒のタイムを馬なりでマークしています。14-13程度でまとめてくるように伝えていましたが、想定通りのタイムで駆け上がってくれましたし、前回と同様にスムーズに立ち上げることが出来ています。前回と比較すると大きな上積みこそないものの、高いレベルで状態は維持できています。次走はマイル戦を試してみたいと考えているので、このまま順調に進められるようなら、
6月16日の京都・皆生特別に向かう予定でして、鞍上につきましては、前走に引き続き西村淳也騎手に依頼しています」

 

ありがとうございました。

 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村