ここは勝ちたい! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

日曜日の京都7Rに出走するエルサビオですがここは勝っておきたいですね。前走が出遅れながらも3着と力がある所を見せてくれました。G1の裏開催としては申し分ない岩田望騎手を確保出来ましたし私はエルサビオには岩田望騎手の様に追える騎手が合っているのではと思っています。きっちり決めて欲しいですね。

 

エルサビオ

29日は栗東CWコースで追い切りました。「先週は予定どおり金曜日に追い切りを行っており、坂路で54秒8-12秒5という時計を出しています。今朝はCWコースで追い切りました。前で引っ張る馬が思っていたより速いペースで行ったため、全体80秒8と思ったより時計が出てしまったのですが、それでもラスト1ハロン11秒3と終いもしっかり動けていました。並行してゲートの確認も行っていますが、トレセンでの練習では特に問題ありません。前走を一度使った上積みは見込めますし、まずはスタートを決めてほしいと思います」(中内田師)6月2日の京都競馬(3歳上1勝クラス・芝1800m)に岩田望騎手で出走を予定しています。

 

ありがとうございました。

 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村