☆シンザン夫婦の一口馬主☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆シンザン夫婦の一口馬主☆
競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>