重賞制覇に向けて! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

エーデルブルーメの態勢が整いつつあります。状態はかなり良いでしょう。まだレースまで日がありますのでもう一段上がって来るのではないでしょうか。もしエーデルブルーメが勝てば福永調教師にとっても初重賞制覇になるかも知れませんね(笑)

エーデルブルーメ

 

在厩場所:栗東トレセン
福永祐一調教師「先週は少しチグハグな追い切りになってしまいましたので、29日には自ら跨って坂路コースで追い切りを行いました。全体が54.6秒でラスト1ハロン12.8秒と、行きたがる素振りは見せたものの、まとまりのあるタイムで駆け上がることが出来ました。坂路コースだとどうしてもムキになって走ってしまいますが、前回も同じような感じでしたから、その辺りは調教を進めていくにつれて収まってくると思います。良い状態で牧場から戻ってきて、馬体は前回よりもムキッとしていますし、このままマーメイドステークスに向けてしっかり仕上げていくことが出来そうです」

 

ありがとうございました。

 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村