2018シルク字面だけで興味がある馬!とブランノワール近況! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。


どうなるかわからないシルクのドラフトですが、私が字面だけで興味を持った馬は、


シルク字面だけで興味を持ったのは


1位 ロザリンドの17

2位 ルシルクの17

3位 カリの17

4位 ペンカナプリンセスの17

5位 ベッラレイアの17

6位 サダムグランジュテの17

7位 シーヴの17

8位 モシーンの17

9位 シーイズトウショウの17

10位 ナイキフェイバーの17


こんな感じでしょうか。

種牡馬、繁殖牝馬、価格、厩舎だけでのイメージなので変わってしまう可能性はありますが上の10頭はかなり興味があります。またカタログとDVDを見ると欲しい馬が増えてしまいそうですが今年も良い馬が揃った印象です。一口ではこれまで一番愛着があるクラブなので1頭だけでも欲しいところですがこの辺の事は妻と応相談ですね(笑)

そして妻がどんな馬を選ぶのかも興味があります。




ブランノワール

私と妻の愛馬↓
ブランノワール

2018/06/22 <近況>

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン17秒
次走予定:未定
厩舎長「こちらに到着後は輸送の影響もなく、体調は変わりありませんでした。週半ばから周回コースで乗り出しを開始し、21日から坂路にも入れています。気難しいところは特になく、順調に調教が行えているので、このまま入厩に向けて乗り込んでいきたいと思います。馬体重は446kgです」


◎順調の様ですね。このまま行けばまずはゲート試験でしょうが、ここで一息入れているので状態によってはこのままデビューもあるかも知れませんね。とにかく順調に進んでくれる事を願っています。


ありがとうございました。


(シルク・ホースクラブより転載の許可を頂いています。) 


★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!