ヴェルテアシャフト・クードラパン近況! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。


風邪を引いてしまいました。どうも娘たちからうつされた様です。鼻水は出るわ、くしゃみは止まらないわ結構大変です。クスリを飲めないだけに治るのに時間が掛かりそうです。土曜日は次女の最後のソフトボールの大会があるので何とか治したいですね。意外としんどいのでみなさんも気をつけてください。




ヴェルテアシャフト

私の愛馬↓
ヴェルテアシャフト
6/27 池江厩舎

・27日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝は川田騎手に乗ってもらってCWコースで併せ馬を行いました。先週しっかりと負荷をかけているので、今朝は半マイルからサッと流すような感じでしたが、帰厩してきた当初に比べるとだいぶ動けるようになってきていますね。『まだこれから良くなってくると思いますが、幼い面は徐々に抜けてきていますね』とジョッキーの感触も悪いものではありませんでした。休み明けの一戦となりますが、ここまで調整自体は順調に進めることができましたし、どんな競馬を見せてくれるか楽しみにしたいと思います」(池江師)30日の中京競馬(3歳上500万下・芝2000m)に川田騎手で出走を予定しています。


◎まずまずと言ったところでしょうか。この幼い状態でどこまで戦えるか見物ですね。本音はこのクラスで足踏みする様な馬であって欲しくはないのですが。




クードラパン

私の愛馬↓
クードラパン

2018/06/27 <近況>
在厩場所:函館競馬場
調教内容:軽めの調整
次走予定:7月14日の函館・STV杯、もしくは7月22日の函館・潮騒特別
久保田貴士調教師「レース後も今のところ変わった様子は見られませんし、脚元にもダメージはないようなので、このまま函館に滞在して続戦したいと思います。来週は適鞍が組まれていませんので、再来週かその次の週を目指します」


◎予定通り続戦ですね。そろそろ何とかならないでしょうか。能力的にはこのクラスで終わる様な馬ではないはずなんですが・・・。一叩きに期待したいと思います。


ありがとうございました。


(キャロットクラブより転載の許可を頂いています。)

(シルク・ホースクラブより転載の許可を頂いています。) 


★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!