チーズと春菊が美味しかった…まるカフェに参加しました〜♪ | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学で自分を知り

新しい『わたし』を発見キラキラ

活き活きママを応援します

Kumi♪です。 

 

たくさんのブログの中から、

私のブログを読んでくださり、

本当にありがとうございます安心   

 

 

今日はまるカフェに参加してきました〜音譜

 

まるカフェについてはこちらから→***

 

 

今日の参加者は

主催の田中さんと私を入れて4人安心

 

私はたまたま時間が空いたので

急遽参加することに〜笑

 

それで許される

ゆる〜いおしゃべり会音譜

 

みんなで持ち寄り

こんなに豪華な

お茶会になりました〜ラブラブ

 

 

 

もう一人のママさんから

美味しい高級なチーズと

自宅菜園で育てた

無農薬の春菊の差し入れに

一同歓喜の声が〜ラブラブ

 

チーズと春菊の不思議な

組み合わせが新鮮〜キラキラ

 

それに

春菊を生食するという

発想もなかったですし〜。

 

春菊は味が濃くて

美味しかったです〜笑顔

 

クラッカーとも

よく合いましたよ〜。

 

ワインが欲しくなりましたぁ〜音譜

 

 

 

 

そして

中1の息子くんが作ったと言う

クッキーの差し入れも〜音譜

 

 

 

 

バレンタインの

お返しに作ったそうです。

 

…と言うことは

「バレンタインにチョコを

もらったの〜?」

とお訊きしたら

「そう恋の矢」とママさんは

嬉しそうでした〜笑顔

 

その様子に一同拍手喝采〜音譜

こちらまでHappy〜ラブラブ

 

型抜きもしっかりできていて

丁寧に仕上がっていましたよ。

 

サクサクして

美味しいクッキーでした〜音譜

 

とまぁこんな調子でやってます。

よかったら遊びに来てくださいね〜音譜

 

 

田中さんが

お待ちしていますラブラブ

 

 

 

今日はよく知っているメンバーだったので

これからのまるカフェについて

話し合いました〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

中身の濃い話だったけど大笑い〜笑笑笑

 

今日もよく笑いました〜ラブラブ

ドタ参してホントよかった〜笑顔

 

 

場所はこちら↓

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

フォローしてね…

 

 

 

思春期講座アーカイブはこちらから→***

アドラーカフェ♪についてはこちらから→***

ベルお申し込み・ご相談はこちらから→☆☆☆

 
 

 

 

 

 ELMについて詳しくはこちらから→☆☆☆

*カフェでのお飲み物(1杯分)をプレゼント致します♪*

※オンラインがご希望の方はご相談ください。

ベルお申し込みはこちらから→☆☆☆


 

 

NEWもみじ秋からはじめますビックリマーク

モニターさんを募集致しますので

もうしばらくお待ちください。

 

ママが笑顔なら家族は幸せ*ハート*

 

皆様にお目にかかれる日を

楽しみにしています虹