子育てが辛い… | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

 

アドラー心理学で自分に勇気づけ、

新しい自分を発見キラキラ

活き活きママを応援します♪

Kumi♪です。

 

〜私の宝探しELM講座〜の詳細は、こちらから。

〜私の宝探し講座〜の感想はこちらから。

【参加費無料】アドラーカフェの様子は♪こちらから。

 

 

昨日、お風呂の掃除を始めたら、

 

 

高校生の息子も、部屋の

片付けを始めました〜!

 

 

 

 

お!

まさに潜在意識で

繋がっている〜!

 

親が行動してみせるのが

一番の教育なですね〜。

 

とつくづく実感!

 

楽しんで子育てができれば、

その子が育って親になった時も

楽しんで子育てができる大人に

育ちます。

 

人生の終わりに、

息子に、

あなたを育てている時が

一番幸せだったわ。

と言える子育てをしたい、

と最近、心からそう思います。

 

本来、人間は本能的に子育てが

できるのです。

 

子育てが辛いなんて、

残念で残念で、、、。

 

でも、今、多くのお母さん達が

子育てが辛いと感じているこの現実。

 

私一人の力では何にもできないけど、

まずは一人でも、何とかできないか

考えてみることが大事だと思います。

 

アドラーを学んで

子育てがラクになった私。

 

それを一人でも多くの人に伝えることが

今、私にできる最善でたったひとつの

できること。

 

まずは、自分自身に向き合うことも

大事なことだと気が付いたから

ELMリーダーになりました。

 

自分自身をもっとよく知って、

どんな自分も好きなってほしいな〜ハート安心

 

 

 

いつも最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

どくしゃになってね…