”自分を大好きですと言えますか?” | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

子育てママを応援します、

Kumi♪です。

 

今日は相模大野でアドラーカフェ♪

開催しましたよ〜音譜

 

3人も来てくださいました〜笑顔

めちゃくちゃ嬉しいですハート

 

そのうちの一人、

湘南でライフオーガナイザー として

活躍されてる、なりあいきょうこさん

が早くも感想を書いてくれました〜おねがい

 

 

image

 


 

なりあいさん、

こんなに素敵に紹介してくださり、

本当にありがとうございますハート

 

できる限り、私の知っていることを

お話させていただきました〜。

 

今日のみなさんは、真剣に自分に

向き合っていらっしゃるのが

伝わってきました。

 

ちょっとだけ、考える方向性が分かると、

もっともっと心がラクになりますよ〜。

 

今日のこの出逢いが、

みなさんのアドレリアンへの

第一歩になり、

アドラー心理学っていいな〜って

思ってもらえたら嬉しいですハート

 

今日は本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

いつも最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。

 

どくしゃになってね…