笑顔でメダルを手に〜 | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

子育てママを応援します、

Kumi♪です。

 

今日はご連絡からです。

 

アドラーカフェ♪にお申し込み

いただきましたK様、

メールが戻ってきてしまいます。

 

お手数ですが、

kosodate390@gmail.com

までメールをいただけません

でしょうか?

 

よろしくお願い致します。

 

ベルアドラーカフェ♪

いよいよ明日です。

 

お申し込みいただきました

皆様にお逢いするのを

楽しみにしています安心

 

・・・*・・・*・・・*・・・

 

オリンピック終わっちゃいましたね。

 

今回はいろんな初があり

ましたね。

 

中でも印象的だったのが

毎晩応援した女子カーリング。

 

初メダル、嬉しいですね〜クラッカー 

 

{67E4FC81-73F7-4F1A-99A4-83588143DF3E}

 

 

どんな時も和やかな彼女達に

勝利の女神は微笑みましたね〜笑顔

 

カーリングの選手達は、

例え失敗しても、

ダメ出しをするのではなく、

大丈夫、大丈夫と言おう

ということにしていた、と

話されていましたね。

 

素晴らしいアドラー的感覚合格

 

チームメイトを尊敬し、信頼し

そして何よりも自分のペースで

自分を信じて戦った結果が

銅メダルに繋がり、

それが他の人からどう見られて

いたか全然気にしていなかった

そうです。

 

自分達のことを見て、

カーリングに興味を持って

もらえたら嬉しいですと

話されていたのが、とっても

素敵でした〜キラキラ

 

笑顔でメダルを手にすることが

できるという実例になり、

本当に素敵な女子達だったと

思います。

 

この経験を、彼女達がお母さんに

なったら子供達に伝えていって

欲しいです。

 

日本は変わりますね笑顔

 

 

いつも最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

読者登録してね