家族に変化があった! | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学で自分に勇気づけ、

新しい自分を発見キラキラ

活き活きママを応援します♪

Kumi♪です。

 
今朝は、雨の音で目が覚めました。
バケツをひっくり返したような
ものすごい集中豪雨でしたよ雨
 
午後からは晴れましたね晴れ
ただ、晴れると花粉が…あせる
難しい季節です…。
 
 
今日は、今募集中のELM
感想をご紹介いたします。
 
まずはお子さんに対して、学んだことを
実践したかをお訊きしました。
 
答えは、実践したと、
みなさんおっしゃいました。
 
私も学んですぐ、まずは息子に、
そして、夫にやってみましたよ〜笑顔
 
お子さんの行動に変化があったかどうか
お訊きしたところ、みなさん
あった!というお答え音譜
 
それは自分の気持ちを伝えることが
できるようになったからかもと、
自己分析されていました。
 
そうなんです!
ELMを学ぶとお母さんの気持ちを
上手に表現できるようになってきますよ。
 
最初からうまくできなかったとしても、
まずは意識するかしないかでも違います。
 
自分が変わる小さな一歩です。
 
私の講座の受講生の皆さんは、
全員が気持ちの変化があった
と答えていらっしゃいます。
 
最初の一回の受講でお母さんの意識が
変わるのですねキラキラ
 
ELMはそういう講座です。
今ならモニター料金で受講して
いただけますよ音譜
 
{C60DBA56-9C8D-4711-9ACA-BEEF8B2B929A}
 
今回は、相模大野の素敵なカフェで
開催します音譜

駅から徒歩10分ぐらいです。

 

アドラー心理学を基にした
NEWELM(エルム)講座 
〜わたしの宝探し講座〜
世界でたった一人のわたし。
心温まるワークでわたしを

もっと好きになるハート

image

駆け出しELMリーダーのため
今ならモニター料金で受講できます。

*ハート*日時:2018年3月6・13・20日
    火曜日開催 

*ハート*場所:相模大野の隠れ家的カフェ♪

*ハート*定員:名 NEW残席
    
*ハート*全12章を3日間、1日4章ずつ
 講座内容はこちら

*ハート*時間:午前10半時〜12時45分 

 *進み具合により多少時間がオーバーすることもあります。

  ご了承ください。
 *飲食代は自己負担
 *ご都合が合わない時は、振替も出来ます。
  どうぞ気軽にご相談ください。

*ハート*参加費:モニター料金12,000円(資料代込み)
    (通常18,000円)

 1日毎でも構いませんが、全額一括でのお支払い
 の場合は、11,000円。 1,000円お得音譜

 

*ハート*お申し込み:kosodate390☆gmail. com

 ☆を@に変えて送信してください。
 

image


ベルその他の講座

 

ELM(エルム)

リーダー養成

 

リクエスト受付中!

日時、場所は話し合いで決めます。

どうぞお気軽にご相談ください。

 

参加費:モニター料金 30,000円

    (通常 35,000円)

    *テキスト代、修了書代、10,800円込み*

再受講:モニター料金 価格8,000円

    (通常 10,000円)

 

アドラーカフェ♪
アドラーについて語り合いませんか?
アドラーに関心があるけど、全く知らない方も
どうぞご参加ください。

 

*ハート*日時:リクエスト受付中!

 

*ハート*場所:小田急相模大野駅前

     スターバックスコーヒー

 

*ハート*参加費:無料(飲食代は自己負担)

     *女性の方が対象です*

 

*ハート*お申し込み:kosodate390☆gmail.com

       ☆を@に変えて送信してください。

 

*ハート*定員:

*ハート*お申し込み:kosodate390☆gmail. com

       ☆を@に変えて送信してください。

 

image

桜の柄がかわいい〜ハート

 

image

ELMリーダー Kumi♪


皆様に会える日を楽しみにしています。

 

 

 

いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございます。
 

どくしゃになってね…