アドラー心理学で繋がるご縁♪ | 10年後も後悔しない子育て

10年後も後悔しない子育て

もっと早く知りたかった!と後悔しないように子育ての情報をシェア。
アドラー心理学✖️Mama Cafeメソッドで子どもの才能も、ママの才能もぐ〜んと伸びる♡
潜在意識の力でママも自分らしく楽しい人生を♡

川崎市・多摩市エリア

アドラー心理学で自分に勇気づけ、

新しい自分を発見キラキラ

活き活きママを応援します♪

Kumi♪です。

 

今日も暖かかったですね。

3月に入り、春の陽気に

心がはずみますねラブラブ

 

今日は、久しぶりにお会いしたかった

アドラーの先輩、おかまりさんに会いました〜音譜

 

{EA4D0AE3-89EC-4A3B-8576-F88D5D225CBD}
 
アドラー心理学という共通な話題があると
不思議とその他の話題もぐんぐん広がります音譜
 
おかまりさんは、 ELM、SMILE以外にも
いろんな活動をされていますよ。
 
カードセッションや、他の方とのコラボ講座に
ついてもお話をお聴きして、
私も今度参加したいな〜と思いました。
 
実は、このカフェを紹介して
くださったのは、おかまりさん安心
 
今日は、そのカフェの美味しい〜
と評判のカレーをいただきました〜音譜
 
{019BCCE4-BEA7-41D5-B4B3-0B1C83CDA735}
 
ドリンクとセットにすると、
カレーがお安くなるんですビックリマーク
 
ドリンクじゃなくて、
お料理が割引になるのって
珍しいですよね?
 
ウワサ通りのお味!
私好みの甘めカレーでした〜笑顔ハート
 
やみつきになりそう〜恋の矢
 
おかまりさん、今日は本当に
ありがとうございました〜安心
 
この美味しいカレーをいただける
素敵なカフェでのELM講座、
只今、参加者を緊急募集中ですベル
 

アドラー心理学を基にした
NEWELM(エルム)講座 
〜わたしの宝探し講座〜
世界でたった一人のわたし。
心温まるワークでわたしを

もっと好きになるハート

image

駆け出しELMリーダーのため
今ならモニター料金で受講できます。

*ハート*日時:2018年3月6・13・20日
    火曜日開催 

*ハート*場所:相模大野の隠れ家的カフェ♪

*ハート*定員:名 NEW残席
    
*ハート*全12章を3日間、1日4章ずつ
 講座内容はこちら

*ハート*時間:午前10半時〜12時45分 

 *進み具合により多少時間がオーバーすることもあります。

  ご了承ください。
 *飲食代は自己負担
 *ご都合が合わない時は、振替も出来ます。
  どうぞ気軽にご相談ください。

*ハート*参加費:モニター料金12,000円(資料代込み)
    (通常18,000円)

 1日毎でも構いませんが、全額一括でのお支払い
 の場合は、11,000円。 1,000円お得音譜

 

*ハート*お申し込み:kosodate390☆gmail. com

 ☆を@に変えて送信してください。
 

image


ベルその他の講座

 

ELM(エルム)

リーダー養成

 

リクエスト受付中!

日時、場所は話し合いで決めます。

どうぞお気軽にご相談ください。

 

参加費:モニター料金 30,000円

    (通常 35,000円)

    *テキスト代、修了書代、10,800円込み*

再受講:モニター料金 価格8,000円

    (通常 10,000円)

 

アドラーカフェ♪
アドラーについて語り合いませんか?
アドラーに関心があるけど、全く知らない方も
どうぞご参加ください。

 

*ハート*日時:リクエスト受付中!

 

*ハート*場所:小田急相模大野駅前

     スターバックスコーヒー

 

*ハート*参加費:無料(飲食代は自己負担)

     *女性の方が対象です*

 

*ハート*お申し込み:kosodate390☆gmail.com

       ☆を@に変えて送信してください。

 

*ハート*定員:NEW名(残席2名)

*ハート*お申し込み:kosodate390☆gmail. com

       ☆を@に変えて送信してください。

 

image

桜の柄がかわいい〜ハート

 

image

ELMリーダー Kumi♪


皆様に会える日を楽しみにしています。

 

 

 

いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございます。
 

どくしゃになってね…