豚足のかどや、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは。


週末の夕方です。難波近鉄の裏側、多くの飲食店に○○な感じも多い地域ですね。


その飲み屋さんのなかでも結構にぎわうお店?


今回は?



豚足のかどやです。

今回は相方と一緒に訪問です。


思いの外すぐに座れました。

テーブル席、ここでは初めて。カウンターしか座った事無かったので?

たれに大量の青ネギが乗って。


先ずは瓶ビールで乾杯です。

喉を潤わせて。


先ずは生センマイです。

ゴマ油にニンニク、塩入れて?

コリコリ食券美味しいですビールfが進みます。


そしてメインの豚足です。

結構多め?

塩で頂いて、プリプリ美味しいです。

ビールがさらに進みます。


たれに青ネギ一緒に絡めてこれ又美味しいです。

ここでビールおかわりです。


最後の〆はスープです。

豚足を塩茹でしたスープ、表面の油がすごいですね。


残った青ネギも投入して頂いて?

濃厚豚足スープに青ネギの食感、これ又美味しいですね。


もちろんスープまで完食です。


もちろんお土産に豚足も頂いて?


プリプリコラーゲンたっぷりの豚足にビール、やっぱりたまに頂くにちょうど良い美味しさでした。


ではでは。


ご馳走さまでした。


豚足のかどや!!

大阪府大阪市浪速区難波中1-4-15 南松竹マンション 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27007193/


https://luty.co.jp/Page/luty_top.aspx


https://iloa.jp/