カドヤ食堂クリスタ長堀店、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんにちは。


6月最後のラーメンです。


時間も夕飯時、6時過ぎです。今回は上の娘と一緒です。


クリスタ長堀?


今回は?



カドヤ食堂クリスタ長堀店です。

通り道、ちょうど良い場所です。


店頭のメニューを確認して。

メニューは?

中華そばポーク、中華そばチキン。


つけそばです。

店内に。


先客数名です。

すぐに入れて。

赤い複雑なカウンター。

二人で、入って左側に着席です。


今回のメニューは?


中華そば味玉ポークです。

娘はつけそばです。


豚清湯スープに醤油たれ、表面には油分も。

麺は自家製の中細麺です。


青ネギにトッピングした味玉。

茶美豚のポークが大量に入って。


もちろん?

無料のごはん、キムチ、ニラキムチも頂いて。

ごはんは小盛りで頂いて。


もちろん豆板醤にニンニク、頂きます。


豆板醤、ニンニク投入です。


先ずはスープから頂きます。

豚の旨味に醤油の旨味、お手本のような中華そばの美味しいスープですね。


自家製の中細麺、豚清湯醤油スープ良く絡んで美味しいです。


青ネギの食感も良いですね。


トッピングした味玉。


程よい味付け美味しいです。


大量の茶美豚のポーク、肉肉しく歯ごたえ良くこれ又美味しいです。


もちろんキムチにニラキムチも投入です。

辛さと酸味さらに増してこれ又美味しいですね、


もちろんごはんには、キムチにニラキムチ、茶美豚のポークも乗っけて、即席キムチチャーシュー丼です。


ここにも豆板醤、ニンニク乗っけてガッツリ頂いて。

美味しいですね、


もちろん数分で完食です。


久々の中華そばポーク、前より美味しくなってるような?


とりあえず、又近々伺います。


娘もつけそばに満足だったようです。


ではでは。


ご馳走さまでした。



カドヤ食堂 クリスタ長堀店!!

大阪府大阪市中央区南船場2 クリスタ長堀 B1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27116960/


https://luty.co.jp/


https://iloa.jp/