中華そばうえまち、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは。


6月も最後です。これから夏本番ですね。


暑くなるかな?僕は若い頃は夏が大好き人間でした、最近は年齢のせいか、熱中症等、気おつりるそんな感じでしょうか?


とりあえず、谷町六丁目です。


今回は?



お馴染み?

中華そばうえまちです。

時間も6時15分です。


店頭に行列無しラッキーです。

店内に。


店内は結構なお客さんですね。

かろうじて席が空いてます。

僕はカウンター、右から2番目に着席です。


メニューは?

中華そば醤油、中華そば塩、つけ麺、和え麺ですね。


数量限定。

中華そば鶏豚醤油、中華そば鶏豚塩ですね。

今回のメニューは?


和え麺です。


生姜のきいた醤油たれが自家製の細麺に和えられて。


笹切り青ネギ、白ネギに。

クラシカルなメンマ。

細切れの鹿児島黒豚の煮豚。

黒豚煮豚3枚です。


先ずは良く混ぜて?


頂きます。

生姜のきいた醤油たれが和えられ、良く自家製の細麺に絡んで美味しいですね。


笹切り青ネギの食感も良く。


クラシカルなメンマコリコリ美味しいです。


角切りの鹿児島黒豚の煮豚、肉肉しく歯ごたえ良く美味しいです。


脂身もジューシーこれ又美味しいです。


3枚の鹿児島黒豚の煮豚。


赤身の多い煮豚、肉肉しく歯ごたえ良く美味しいです。

脂身の多い煮豚、肉肉しく脂身もジューシーこれ又美味しいです。

さしの入った煮豚、軟らかくジューシー又々美味しいです。


途中で和だし頂いて?


投入して汁そばです。


和だしに生姜のきいた醤油たれが混ざり、程よい美味しいスープに。


和だしが自家製の細麺に絡んでこれ又美味しいです。


もちろん和だし加えた汁そばまで数分で完食です。


やっぱりうえまちの和え麺、美味しいですね。


まぜそばなのにくどくない美味しいあっさり美味しい一杯でした。


出るときには行列になってました。


ではでは。


ご馳走さまでした。



中華そば うえまち!!

06-6762-5311大阪府大阪市中央区上町A番22号 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270204/27069769/


https://luty.co.jp/


https://iloa.jp/