九州らーめん亀王森ノ宮店、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは。


6月も終盤ですね、もう夏真っ只中です。


これからどんどん暑くなりますが?


とりあえず、晩御飯です、この日は娘のリクエストで森ノ宮です。


今回は?



九州らーめん亀王森ノ宮店です。

時間も夜の8時です。


店頭のメニューを確認して中に。


店内はL字のカウンターにテーブル席2つです。

今回は娘と二人テーブル席手前に着席です。


メニューは?

亀王らーめん、豚骨昔味、油そば、醤油らーめん、トマトらーめんですね。

今回のメニューは?


トマトらーめん、とろ玉トッピングです。


スープは豚骨スープにトマトをあわせた、ちょいとイタリアンチックなスープ。

麺は細麺を固めで。


青菜に刻み玉葱。

トマトが入って。

豚肉に、トッピングしたとろ玉、味玉です。


別皿でニンニクも頂いて。


娘はトマトチーズらーめんです。

これが食べたかったそうです。


先ずはスープから頂きます。

豚骨スープのクリーミーな感じに、甘味と酸味のトマト味、イタリアンのような美味しいスープですね。


トマトスープが細麺に良く絡んで美味しいです。


青菜の食感も良く。


トマト、酸味と甘味が美味しいです。


頂いたニンニク投入です。

豚骨スープにはニンニクが良く合って美味しいですね。


トッピングしたとろ玉。


黄身とろとろ、味付も程よく美味しいです。


チャーシューじゃなく豚肉が良いですね。

これ又美味しいです。


刻んだ玉葱、甘味と食感美味しいです。


タバスコもかけて?

まるでトマトパスタ、ピリッと美味しいです。


もちろんニンニク、タバスコのきいたスープまで数分で完食です。

たまには、こんな変わり種のらーめんも良いですね。

またどこかの亀王伺います。

ではでは。

ご馳走さまでした。


九州らーめん 亀王 森ノ宮店!!

大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-1-39 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27004041/


https://luty.co.jp/


https://iloa.jp/