美ら鍋赤瓦阿倍野店、、、◇ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは。


週末の夜です。富田林までちょいと下の娘の用事で出掛けていました。


その後に相方と天王寺、阿部野橋です。


今回は?



沖縄料理店。

美ら鍋赤瓦阿倍野本店です。


卓上には、島唐辛子のお酢。

タバスコも置いてありますね?


沖縄料理のメニューです。

もちろん沖縄そばもありますね。


その他沖縄料理の数々。


お勧めメニューですね。


先ずはオリオンビールで乾杯です。

オジー自慢のオリオンビール🎵🎶🎵


つきだしは山芋にゴーヤのナムル。

これ美味しい、山芋もわさび入れてこれ又美味しい。


スクガラス豆腐、塩味もきいて美味しいです。


やっぱり島らっきょうちょいと辛味が美味しいです。


泡盛、多良川の水割り、胃に染み渡ります。


旬魚のマリネ、酸味も程よく美味しいです。


そして〆の沖縄そば、この話はまた別のお話?


飲んで食べて、美味しいお酒でした。

相方も満足そうでした。

ではでは。

ご馳走さまでした。


美ら鍋 赤瓦 阿倍野店!!

大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-5 イコイビル4F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27016508/


https://luty.co.jp/


https://iloa.jp/