カドヤ食堂阪神梅田店、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは。


ダイブ暖かくなり薄手のジャケット羽織る程度でも過ごせる陽気ですね。


とりあえず、梅田で11時に用事があったのですが?ついつい早くつき過ぎて?


時間も10時15分、先にごはんでもと思いましたが?


この時間空いてる所は?



阪神百貨店は10時オープンなので?

阪神梅田スナックパークも10時オープン?

今回は?


カドヤ食堂阪神梅田店です。

久々です。

この時間でもスナックパークは結構な人です。

もうビール飲んでる人もいますね?


とりあえずメニューを確認して?

注文して先払いです。


メニューは?

中華そば、上中華そば、ワンタンめんですね?

今回のメニューは?


ワンタンめん。

Tigers味玉もトッピングです。


スープは厳選された動物系に魚介を合わせた醤油清湯スープ。

麺は自家製の1分で湯で上がる細麺です。


青ネギにクラシカルなメンマ。

Tigersのマークの入った味玉(これ食べたかった)

チャーシュー1枚に。

ワンタンが入ってます。


先ずはスープから頂きます。

厳選された動物系に魚介の旨味がしっかり、洗練されたあっさり美味しいスープです。


自家製の湯で上がる1分の細麺、喉越し良く、スープが良く絡んで美味しいですね。


クラシカルなメンマもコリコリ美味しいです。


魚介風味のスープには海苔の風味が良いですね。


阪神Tigers味玉。


味つけも濃厚、美味しいですね。


チャーシューも肉肉しく歯ごたえ良くこれ又美味しいです。


そしてメインのワンタン、皮プリプリ、あんもジューシー、スナックパークでこのクオリティはすごい美味しいです。


もちろん洗練されたスープまで数分で完食です。

久々のスナックパークのカドヤ食堂の一杯、立ち食いで頂くレベルではない、美味しい一杯でした。

またTigers味玉も頂きたいですね。

ではでは。

ご馳走さまでした。


カドヤ食堂 阪神梅田店!!

大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神梅田本店 B1F スナックパーク

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27105162/


https://luty.co.jp/


https://iloa.jp/