麺FACTORYJAWS4th北浜店、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは。


週明けは花見ムードも一新?ビジネスモード、24時間戦えますか?


僕は、バブルの申し子ですが?何か?


バブル時代はあまりお金は無いけど、たくさんおごってもらって、いい気分にさせてもらいました。


とりあえず、愚痴です。


今回は?


上町筋沿い、麺FACTORYJAWSの新店舗、


今回は?




北浜?

ビジネス街、バブルの頃は?

麺FACTORYJAWS4th北浜店です。

昨年12月オープン⁉️



店頭のメニューを確認して地下一階に。


店頭は地下降りてすぐ、店内に?


券売機で食券を買って?

メニューは?

濃厚豚骨醤油、スパイスレッド、まぜそばですね。


ポールでの入店です。

店内は元居酒屋でしょうか?

テーブル席?

僕も一人でテーブル席に着席です。

卓上アイテムニンニク気になります

今回のメニューは?


味玉まぜそばです。


自家製の中太麺、たれがからめられて。


揚げネギにネギ、ほうれん草、豚足でしょうか?

チーズにソーキ?

豚軟骨煮込みですね。

海苔が添えられて。

中央には卵黄です。


この通りに頂きます。


良く混ぜて?


頂いて。

濃厚たれが自家製の中太麺に良くからめられて、ガッツリ系、卵黄がマイルドに、美味しいですね。


ほうれん草のしゃきしゃきも良いですね。


トッピングした味玉?


程よい味つけ美味しいです。


豚足かなぁ?

これかなり美味しいですね。


豚軟骨煮込み、ソーキ風に、軟らかく濃いめの味つけ、これはかなり美味しい一品です。


海苔が濃厚さをマイルドに。


お勧め通りにニンニク投入、これはガッツリかなり美味しいです。


サービスのごはん小で頂いて。

海苔で巻いて、これ又美味しい。


ソーキに豚足、ご飯が進む美味しいです。


麺を食べ終えると、ご飯投入〆ごはんです。

濃厚たれにごはん、ソーキに具材、ごはんが進む美味しいですね。


もちろん〆ごはんまで数分で完食です。

その後はどんどんお客さん、美味しいですが?

外に、いつの間のか満席でした。

ではでは。

ご馳走さまでした。


麺FACTORYJAWS4th北浜店!!

大阪府大阪市中央区道修町2-2-15 ロイヤルメゾン北浜 B1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27139788/


https://luty.co.jp/


https://iloa.jp/