きりん寺アメ村店、、、◇ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます。


お昼の気温は高くなりもう上着もいらない陽気です。


とりあえず、そんな陽気の、若者の街、アメ村です。


若者も多いですが?外国人観光客も多いですね。


とりあえず、そんな中、三角公園近くの?


今回は?



きりん寺アメ村店です。

前は良く通りますが?入るのは初です。


店頭のメニューを確認して中に。


券売機で食券を買って?

メニューは?

油そば、半熟玉子油そば、キムチ入り油そば、全部のせ油そばですね。


店内は、一列のカウンターにテーブル席3っつ、僕はカウンター、右端に着席です。

お酢に辣油に辛味噌鎮座です。

今回のメニューは?


半熟玉子油そばです。

今回、別のきりん寺含めて4杯目。


少し縮れた中太麺、たれがからめられて。

胡麻に刻み海苔。


メンマに半熟玉子に。

チャーシュー二枚です。


もちろん、お勧め通りに頂きます。


辣油、お酢、3回回しかけして?


下のたれが全体に絡むように良く混ぜて。


頂きます。

少し縮れた中太麺にたれに辣油、お酢が良く絡んで美味しいです。

胡麻の風味も良いですね。


メンマもコリコリです。


チャーシューも脂身も程よく美味しいですね。


半熟玉子、良く絡めてマイルドに。


卓上の辛味噌、入れすぎ注意、ちょいと入れて?


良く混ぜて、ちょいとピリッと、ちょいと辛さが癖になる、美味しいですね。


もちろん半熟玉子が混ざったたれまで数分で完食です。


きりん寺、最初はでしたが、3回食べると病みつきになるそんな一杯でした。


ではでは。


ご馳走さまでした。



きりん寺 アメ村店!!

https://luty.co.jp/


https://iloa.jp/



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-17 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27099090/