いかれたNOODLE.Fischer's(ヌードルフィッシュトンズ)、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます。


4月の週末、花見に行きましたか?(昨日も言ってましたが?)


とりあえず、時間も夕方6時ちょいと過ぎです。


四ツ橋と西大橋の中間くらい?


新町の有名店です。


今回は?



いかれたnoodleFischer'sです。

ちょいと久々?

何と店頭は大行列です。


とりあえず、最後尾に並んで?

どうやら券売機で食券を買う行列でした。


待ってる間に?この不思議なキャラクターとご挨拶?


順番が来て、券売機で食券を買って?

メニューは?

濃厚つけ麺、スパイスつけ麺、あおもり木桶醤油つけ麺、木桶醤油つけ麺、煮干しつけ麺、スパイスまぜそばですね。

限定のJBmlありますね。


何と僕までが、一巡目で座れました。

手前6席のカウンター、奥4席のカウンター、二人かけテーブル席2つです。

僕は奥4席のカウンター、右から2番目に着席です。

今回のメニューは?


スパイスまぜそばです。

限定のJBも気になりましたが?


麺は細麺をチョイス。

並150gです。


スパイスのきいたたれが絡み、青ネギに刻んだタマネギ。

ナッツに角切りのレアチャーシュー。

中央には肉味噌、その上には卵黄です。


先ずは良く混ぜて。


頂きます。

濃厚ですがくどくないスパイシーなたれ、自家製の細麺に良く絡んで美味しいです。


青ネギの食感も良く、刻んだタマネギの食感に甘味、これ又美味しいですね。


ナッツの食感が良いですね。

角切りのレアチャーシュー、肉肉しく歯ごたえ良くこれ又美味しいです。

肉味噌、卵黄が絡まりマイルドにかなり美味しいです。


頂いた卓上アイテム?


山椒加えてさらにスパイシー、ピリッとしびれも美味しいです。


唐辛子入りお酢?

かけると?少し唐辛子の辛さもありますが?

お酢の酸味でマイルドに又々美味しいですね。

麺を食べ終えると?


ごはんを頂いて?


残ったたれに投入?

〆ごはんです。


良く混ぜて頂いて、スパイスのきいたスパイシーたれがごはんに絡んで美味しいです。

ちょいとお酢も垂らして?

酸味で食欲が進みます。


もちろん〆ごはんまで数分で完食です。


いかれたさんのスパイスまぜそば、以前にも一度頂きましたが?


くどくなく、でも濃厚、そしてスパイシー、〆まで美味しい一杯でした。


JBも気になります?


今度は限定頂きに参ります。


ではでは。


ご馳走さまでした。



いかれたNOODLE.Fischer's(ヌードル フィッシュトンズ)!!

大阪府大阪市西区新町1-25-18 レナジア新町ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27101904/


https://luty.co.jp/


https://iloa.jp/