きりん寺なんば駅前店、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます。


どんどん暖かくなりこの週末が一番花見日和になりそうですね。


とりあえず、今回はなんばでランチです。


時間もランチタイムの12時半頃です。


今回は?



きりん寺なんば駅前店です。

ここは初の訪問になりますね?

このミナミ界隈はきりん寺が多いですが?


券売機で食券を買って?

メニューは?

油そば、半熟玉子油そば、キムチ入り油そば、全部乗せ油そばですね。

店内に。


店内は厨房向きL字のカウンター、壁沿いカウンターですね。

僕は壁沿いカウンター、左端に着席です。

卓上アイテムも充実です。

今回のメニューは?


きりん寺ではいつも頂いてるメニュー?

半熟玉子油そばです。


醤油たれが少し縮れた中太麺に和えられて。


胡麻に刻み海苔。

半熟玉子は温泉玉子?

メンマに薄切りチャーシュー2枚です。


卓上の辣油にお酢?


3掛け回りかけて?


良くまぜます。

したにたまったたれと油、辣油にお酢、良く混ぜて?


頂きます。

中太麺にたれ、油、辣油、お酢が良く絡んで美味しいです。

きりん寺の油そばはそこまでくどくないのが良いですね。


半熟玉子の温泉玉子?

良く混ぜて?


麺に絡めて、辣油の辛味、お酢の酸味がマイルドに。


メンマもコリコリ美味しいです。


薄切りチャーシュー、脂身も程よく柔らかく美味しいです。


卓上の辛味噌?

投入です。入れすぎ注意と書いてあるのですちょっとにして?


混ぜて頂いて、程よい辛さ美味しいです。


もちろんおんせんたまも溶けたたれまで数分で完食です。


きりん寺の油そば、ついつい癖になる美味しさ?


又伺いたいと思います。


ではでは。


ご馳走さまでした。



きりん寺 なんば駅前店

大阪府大阪市浪速区難波中1-18-15 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27116767/


https://luty.co.jp/


https://iloa.jp/