麺と肉だいつる鶴橋店、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます。


3月まだまだ前半の週末です。今回はリアルコリアンタウン、鶴橋です。

焼肉の香り立ち込める街、時間もアイドルタイムの5時前です。

鶴橋のラーメン店はニンニクガッツリラーメンも多いですね。

今回は?



麺と肉だいつる鶴橋店です。

通し営業が嬉しいですね。


店頭のメニューを確認して中に。

メニューは?

シン肉そば醤油、肉そば塩、旨辛ホルモンまぜそば、サムギョプサルまぜそばですね。


店内はこの時間でも結構なお客さんです。

一列のカウンター、僕は右から2番目に着席です。


卓上アイテムも充実です。

胡椒に山椒、生姜にニンニクです。


何と限定メニューもありますね。

今回のメニューは?


旨辛ホルモンまぜそばです。

味玉にマヨネーズもトッピングです。


麺は自家製の平打ちの中太麺。

油に醤油たれがからめられて。


青ネギに久ナック?カラムーチョかなぁ?

モヤシにキムチにトッピングした味玉。

レタスが添えられて、2辛の唐辛子に、丼ふちにはコチュジャンです。

大量のホルモンにマヨネーズが添えられて。


先ずはそこの方の濃いたれをしっかり混ぜて頂きます。


自家製の平打ちの中太麺、濃いたれと唐辛子gs良く絡んで辛い美味しいです。


レタスちょいとマイルドに。


青ネギの食感にちょいと辛味が良いですね。


スナック菓子、カラムーチョかなぁ?

良い食感です。


モヤシにマヨネーズちょいとつけて、しゃきしゃき美味しい。


さらに唐辛子、コチュジャン?

混ぜて、さらに辛いです。


キムチの酸味も程よくピリッと美味しいです。


トッピングした味玉黄身も程よく、味つけも程よく美味しいです。


大量のホルモンプリプリ美味しいです。


マヨネーズも絡めて、マヨネーズで辛さがマイルドに。


卓上のニンニク、生姜、山椒も投入です。

ニンニクのパンチが良いですね、マヨネーズとニンニク混ぜて、ニンニクマヨネーズ。

これが又美味しいです。


マヨネーズ、唐辛子、コチュジャン、ニンニク、生姜全部混ぜて、かなりジャンキー美味しいですね。


途中で割スープ、昆布だし?


投入して?汁そばです。

ピリ辛たれと昆布だし、程よい濃さに。

美味しいスープ割ですね。


もちろん割ったスープまで数分で完食です。

僕はへたれなので2辛でしたが?回りは4辛、5辛等々頂いてる様子ですね?

外に出ると、夕方の西日が看板に反射してちょいと眩しかったでしょうか?

ではでは。

ご馳走さまでした。


麺と肉 だいつる 鶴橋店!!

大阪府大阪市天王寺区舟橋町18-3 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27094184/ 


https://luty.co.jp/ 

https://iloa.jp/