中華そば辻、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは。


まだまだ寒い3月の初め、皆様はどうお過ごしですか?


とりあえず、たまには刺激必要ですね?


そんな3月初め、今回は?


天満橋、今回は?



中華そば辻です。

Ramen辻のセカンドブランドですね。


店頭のメニューを確認して中に?


にぎわう店内、女性の店員さんテンション高い。

とりあえず、券売機で食券を買って。

メニューは?

バッチバチ中華そば、普通の中華そば、限定はバチ廊ですね?


カウンターに二人かけテーブル席2つ。

僕はカウンター、右端に着席です。

卓上アイテム、結構、ヘヴィーです。

今回のメニューは?


特製バッチバチ中華そば塩です。


スープは動物系塩清湯スープ、結構あっさりですが、背脂、ニンニク、唐辛子、の結構ヘヴィーなスープ。

麺は何と細麺です。


青ネギに卵黄?

レアチャーシューに。

特製の炙った牛ホルモン大量に入って。


先ずはスープから頂きます。

何と?ジャンキーな面持ちと違う、結構あっさり、動物系の旨味に塩スープ美味しいですね。


細麺、スープ絡んで美味しいです。


青ネギの食感も良く美味しいです。


ですが?

ここから辛さと、旨味がすごい、青ネギええ仕事してますね。


バッチバチ中華そば、卵黄が入って。


卵黄絡めてマイルドに、、これは美味しいですね。


ニンニクの芽、食感と風味が良いですね。


大量のニンニク、あっさりスープより、結構ジャンキー、かなり美味しいです。


卓上のニンニクにニンニクチップ鷹の爪、かなりジャンキー、美味しいです


レアチャーシュー、肉肉しく歯ごたえ良くこれ又美味しいです。


大量の背脂、かなりのこく、濃厚で、かなり美味しいです。


特製の牛ホルモン、炙って香ばしく美味しいです。


脂身も程よくプリプリ、ガッツリ美味しいですね。

やっぱりこの系は美味しい一杯ね、


もちろんニンニク、背脂、唐辛子のきいたスープまで数分で完食です。

本当は限定、バチ廊行きたかったのですが?

この年齢ではきつい、ですが?

臭い辛い脂っこい美味しい一杯でした。

ではでは。

ご馳走さまでした。


中華そば 辻!!

大阪府大阪市中央区釣鐘町1-1-1 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27135527/ 


https://luty.co.jp/ 

https://iloa.jp/