すき家長堀橋駅南店❗ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは。


今回は仕事前の朝ごはんです。


たまには朝カレーがしたくて?



すき家長堀橋駅南店です。


とりあえず、メニューを確認して中に。


何と?午前9時、店内はかなりの混みようです。

昨夜から飲んでた団体さんのようですね?

とりあえず、僕はすみのテーブル席に着席。

タッチパネル式のタブレットから注文です。

今回のメニューは?


牛カレーミニサイズ。

朝ごはんなので。


ごはんに、すき家のカレーに、牛丼が乗って。


もちろん生ワカメ投入です。

さらに紅生姜、七味唐辛子も投入です。


先ずはカレーから、程よい辛さのカレー、生卵絡めて美味しいです。


福神漬けも一緒に、


紅生姜に七味唐辛子は牛丼の上に。

このジャンクさが美味しいです。


最後はカレーも牛丼も混ざって一緒頂いて。


数分で完食です。


すき家のカレーに牛、たまには良いですね。


賑やかな団体さんまだまだ居座るようですね?


ではでは。


ご馳走さまでした。


すき家 長堀橋駅南店!!

大阪府大阪市中央区島之内1-21-19 協和島之内ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27011674/ 


https://luty.co.jp/ 


https://iloa.jp/