Clutch Hitterクラッチヒッター、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんにちは。


すごしやすい季節になりました、熱いラーメン食べて、汗だくになりにくくなりましたね。


やっと冷やし以外の麺を食べる時に大量のタオル持ち歩かなくて良くなったかなぁ?


とりあえず、今回は、伊丹市の車じゃないと行きにくい場所ですね。


今回は?



Clutch Hitterクラッチヒッターです。

時間も夜の6時過ぎ、オープン直後です。

先客数名ですね。


店内、L字のカウンターに中央にはテーブル席、壁沿いにもカウンターです。

テレビではクライマックスシリーズ、阪神、広島戦ですね。


僕はL字のカウンター、左から2番目に着席です。


メニューは?

醤油つけ麺、塩つけ麺、油カス塩つけ麺、海鮮塩つけ麺、醤油らーめん、塩らーめんですね。


壁には、期間限定。

豚骨スープの薄口醤油つけ麺です。

29日の限定は肉醤油らーめん、行けそうにありません。

今回のメニューは?


期間限定。

豚骨スープの薄口醤油つけ麺です。

味付玉子もトッピングです。


自家製の平打ちの中細麺、200g頂いて。


豚骨スープ、白濁したスープ、粘土低めで、ネギが見えますね。

トッピングした味付玉子です。


先ずはスープから頂きます。

豚骨の旨味しっかり、薄口醤油のこく、塩味も程よく美味しいスープですね。


自家製の平打ちの中細麺、そのままでも、小麦感じる美味しい麺です。


豚骨薄口醤油スープにくぐらせて、豚骨の旨味と、薄口醤油のこく、塩味もちょうど良く美味しいですね。


青ネギの食感も良く、メンマも、コリコリ美味しいです。


鶏チャーシュー、柔らかく、豚骨薄口醤油スープが良くしゅんでこれ又美味しい。


トッピングした味付玉子。


黄身がちょうど良い味付、とろとろ黄身の美味しい味玉です。


豚チャーシュー、肉肉しく、柔らかくこれ又美味しいですね。

麺を食べ終えると、もちろん?


割スープを頂いて。


スープ割です。

程よい塩味、白濁した豚骨スープにあっさり清湯スープを加えて、旨味しっかり美味しいスープ割ですね。


もちろんスープ割まで数分で完食です。

Clutch Hitterの期間限定、やっぱり美味しいですね。

豚骨スープのくこくに、薄口醤油の旨味、自家製の平打ちの中細麺の風味と良く交わる美味しい一杯ですね。

29日肉の日、多分今月は行けそうも無いですね?

ではでは。

ご馳走さまでした。


Clutch Hitterクラッチヒッター!!

兵庫県伊丹市瑞ヶ丘1-19 

https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280306/28046105/ 


https://luty.co.jp/ 

https://iloa.jp/