みな麺なんばウォーク店、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

こんばんは!!


週末の大阪ミナミ!!なんばウォークです!!


とりあえず人が多いです!!


週末ミナミに遊びに来てる方々、外国人観光客の皆さま!!


道頓堀で写真撮って、僕も頼まれて取りました!!


とりあえず、今回はそのなんばウォークに最近オープンした、人類みな麺類系列の!?


今回は!?



みな麺なんばウォーク店です!!

この4月にオープンです!!

この時間なので行列は無し!!

店内は結構な賑わいです!!

元気の良い接客で迎えて頂いて!!


店内は一列のカウンター、奥にはテーブル席です!!

僕はカウンター右から2番目に着席です!!


見にくいメニュー!!

メニューは!?

清め.染(しむ)醤油のらーめん、清め.循(よりそう)醤油らーめん、清め.環(めぐる)醤油らーめん、清め.合(あう)まぜそばですね!!

今回のメニューははてなマーク


清め.染(しむ)醤油らーめんです!!


スープは鰹節の風味漂う醤油魚介清湯スープ!!

麺は自家製の中太麺!!


白ネギにカイワレ!!

人類みな麺類系列では珍しい、穂先メンマ!!

鶏チャーシューにレアチャーシューですね!!


先ずはスープから頂きます!!

鰹節等の魚介がきいて、醤油のの甘味、酸味も感じる優しい美味しいスープです!!


自家製の中太麺!!

ちょいと縮れて、あっさり魚介醤油清湯スープが良く絡んで美味しいです!!


白ネギにカイワレ!!


麺と一緒に良い食感です!!


穂先メンマ、コリコリ柔らかく美味しいです!!


鶏チャーシュー、ブラックペッパーがきいてちょいとピリッと、良い意味で鶏ハムのような感じでしょうか!?


レアチャーシューも肉肉しく歯応え良く美味しいです!!


もちろん魚介醤油清湯のあっさりスープまで数分で完食です!!

人類みな麺類の魚介スープを使った、あっさり美味しい一杯!!

今回は看板メニューでしたが、他のメニューも今度は頂きたいですね!!

ではでは!!

ご馳走さまでした!!


みな麺 なんばウォーク店!! 

大阪府大阪市中央区難波2-1-5 なんばウォーク 1番街北通り

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27132823/ 


https://luty.co.jp/ 

https://iloa.jp/