スター☆ラーメン、、、☆ | 佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

佐手久出身ですが!関西大阪ラーメン食べ歩きブログ!

喜界島の佐手久出身です。グルメと(特にラーメン)喜界島情報何か無いかなー!
関西中心にラーメン好きで食べてます!書きたいこと書きます。

おはようございます!!


この週末は天気が良くて良かったですね!!


ミナミの街も人でいっぱいです!!


とりあえず、最近は朝早い時間から営業して、朝ラーメンを提供するお店が増えましたね!!


今回ももちろん朝ラーメンで参りました!!


今回は!?



東三国!!

スターラーメンです!!


時間も午前9時半ごろの訪問です!!

店頭のメニューを確認して中に!!


券売機で食券を買って!!

メニューは!?

アキラスターSP、アキラスター、アキラスターDX、ネイキッドですね!!


そして限定です!!


とりあえず、コーヒーカップのお冷とレンゲを取って!!

赤い一列のカウンター、僕は右から、2番目に着席です!!

今回のメニューははてなマーク


もちろん限定!!

麺哲名物の!?

豚足入り醤油馬鹿つけ麺スターです!!


200gから400gまで同料金ですが!?

朝なので200gしました!!

ちょっと良いんですかのような顔でしたが!?

僕はもう年のせいか、たくさん食べれません!?


スープに豚清湯スープに濃口醤油を合わせた、濃厚、真っ黒なスープ!!

ここのアレンジは、ニラにニンニクチップ、鷹の爪が乗って!!

デカイ豚足が入ってますね!!


先ずはスープから頂きます!!

動物系の旨味に、豚足から出た油、こくあり美味しいスープですね!!


麺をスープに潜らせて、濃口醤油スープが麺に良く絡んで美味しいです!!


ニラの甘味に鷹の爪がピリッと、ニンニクチップもきいて、美味しいです!!


豚チャーシュー、柔らかく肉肉しく美味しいですね!!


そして大量の豚足!!


鷹の爪と、ニラと一緒にプリプリ美味しい!!

ニンニクチップも良く合いますね!!


豚の脂もどんどん溶けて濃厚に!!

醤油馬鹿つけ麺、やってる美味しいです!!

思わずスープ割せずにそのままスープも頂いて!!


もちろんスープまで数分で完食です!!

スターラーメンの個性的な醤油馬鹿つけ麺、なかなか美味しいです!!

ちょいと前はホルモンもやってたみたいなので、又別のバージョンも食べてみたいですね!!

とりあえず、朝から濃厚な一杯でした!!

ではでは!!

ご馳走さまでした!!


スター☆ ラーメン!!

大阪府大阪市淀川区東三国6-1-35 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27129486/ 


https://luty.co.jp/ 

https://iloa.jp/